スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒィイヤッホォォォ!!

休みだ…!
昨日夜はまたネカフェに突撃しました。
ココア6杯飲んだ。うぷ。
またしてもマンガを読み漁りました。
途中まで読んでてすんごい気になってた医龍を読みました。
もうね…あのマンガ面白すぎるね…。
感無量で帰りました。


で今日。
会社の同僚と遊びに行きます―。楽しみだ―!

頭痛が痛い!(笑)

最近晴れの日の昼くらいに頭痛が勃発しやがります。
春はダメだ…頭痛が活発化する…。
お薬バファリンさんが今のところ大活躍なんですが、飲みすぎて効かなくなる的なことを偏頭痛のベテランの方に言われてガクガクした。
ひえぇぇもし薬効かなくなって偏頭痛始まったら仕事なんか確実にできねぇよ―!
というわけで一度かかりつけに相談しに行きたいのだが時間がないでござる!
はぁ…。

ゴールデンウィークは29〜5日まで休みでした。ぎゃ―一週間も休みがアル―!うれしいぃぃ―!
早く休みになぁれ!

ふは!

人生初のネットカフェに推参でござる!(ちょんまげぷりん観たてですスイマセン)
でも一人で行くのはちょっとな…と思ってネカフェベテランの弟1号に同伴してもらいました。
たまたま休みだった弟来てくれてありがと―。
でも入る前に「俺ここ1年くらい行ってなくて結局忘れた(笑)」とか突然暴露すんなびっくりしたよ!(笑)

さてネカフェではマンガを読み漁りました。ネットはケータイでもできるんじゃ―!(笑)
犬夜叉(最終巻のみ)と斉藤さんと大奥とリミットと溺れるナイフをザラ―っと読んで3時間。
楽しかったです。ただ私の隣の部屋の人がブツブツ言ってて怖かった。
あと飲み物をパソコンの近くしか置くところがなくて怖かった。
ガシャーン→パソコン水浸し→弁償
これが頭を巡ってダメだった…。
なんか座敷?みたいな部屋もあったので次はそこにしてみます。へっへ!

久々に感想。

週末は時間が出来たんで久しぶりにDVD借りてみました―。





この三本。
感想たたみます―。
続きを読む

はやく土曜日になれ…!

土曜日は休みをもぎ取ったので人生初のマンガ喫茶に行ってみます。
楽しみだ…!

あとフルウィッグと帽子買いすぎて散財しちゃいました。
節約 な …!(笑)
毎日弁当つくるようになって調子こいてしまった。猛省。

あと友達が結婚するのでお祝い持ってきました。
新郎と友達なんでギフトショップで店員さんと相談しながら買いました。
フルーツワインとシリコンスチーマー。
私が欲しいものを選んでしまったよ…(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ