スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夕べ寝違えて…

右肩がめちゃくちゃ痛いです。
右後方を確認できないという恐ろしさ(笑)車の運転もままならん。
今日はビリーもお休みすることにします。
ごめんよ隊長…!!

そういえば今朝テレビで牛を飼うおばあちゃんのドキュメンタリーやってました。
おばあちゃん、毎日子牛に与えるみそご飯10合炊いてました。超元気なおばあちゃん(笑)
んで、そのおばあちゃんが飼ってる子牛ちゃんの牛舎がめちゃくちゃ狭い牛舎でして。母牛ももちろん居なくて。隣にはいるのかもしれませんが、ひとりぼっちで暮らしてて。
みそご飯ワシワシ食べてたけど、寂しそうな感じがしました。全体的に。
結局子牛は最後売られていきました。
おばあちゃんの息子が軽トラに乗せようとするんですが、子牛がめちゃくちゃ嫌がって乗らないわけですよ。そりゃそうですよね。生まれてすぐに母牛から離されて狭い牛舎で暮らして、挙げ句に売られて最後は屠殺されるんですもんね。
何にも分からずに車に繋がれた子牛を見ると泣けて泣けて。
私は好き嫌いが結構激しくてアレ嫌だコレ嫌だの最悪我が儘女なんですが、これからはなるべく好き嫌いせずにご飯を残さないようにしようと思いました。
小学生並みの決意でスンマセン(笑)

ついに買いました―。



ブリーチ38巻。
感想は…うん、いいや(笑)
適度に面白かったです。
ハリベル様ツボい!

アニメブリーチ。

『その胸を引き裂けば見えるのか―――?』

ウル織きたぁぁぁぁぁああああ!!

ああああありがとうありがとう!!
スタジオぴえろありがとう!!ウルキオラがすこぶる美しいよありがとう!!(笑)
も―ステキ。ウル織ステキ。相当ヒャアヒャアしました。
あ―…いい……(恍惚)

銀魂4〜6巻。

ゲェ―ット。
古本屋で一冊260円でゲェ―ット(黙ろう)
沖田くんが果てしなく愛しいです。サディスティック星の王子にうっとり。
大体私は新撰組の沖田総司をモチーフにしましたキャラに弱い。
るろ剣の宗ちゃんもツボだったし…う―ん、優男キャラに弱いとみた。
それより上行くのが無愛想な容姿端麗キャラですね。
三蔵、四ノ森蒼紫、朽木白哉、ウルキオラ、スコール、初期クラウド。ことごとくたまらん(笑)
それが幼子を養ってたりしたらもう…!!もう…!!

……あれ、話が逸れてる(笑)
あ、銀魂銀魂。
面白いのは面白いんですが、買い集めるほどじゃないなと思っとります。うん。
あと今気になってるのが聖☆おにいさんです。
荒川アンダーザブリッジの作者中村先生が描いてるんですよね―。気―に―な―る―。
つかそれより荒川描いてくれよ!とか思ってます。続きが気になるぜ。
あ、あと荒川のシスター好きです。マリアさんがもっと好きです。このカップリング愛しい(笑)

雨のため。

家でひたすらゴロゴロゴロゴロしてました。体が痛ぇ。
コアリズムですが、貸してくれるって言ってた友人からNOがきたのでダメになりました。オ―イ…(笑)
しょうがないんでビリー隊長を引っ張り出してブートキャンプやってます。
今時ビリーやってるの私ぐらいじゃなかろうか(笑)
隊長は相変わらずハードでした。体痛ぇ…!!
ところで銀魂の漫画を買いました。1〜3巻。
やべぇ沖田くんがひたすらツボだ。カエル野郎を火祭りにしてるとことか猛烈に愛しい。攻めの守りだ!(笑)
あと銀さんと新八の掛け合いが好きです。つ―か銀さん愛しい。糖尿病のくせにカッコ良く見える(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ