スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は誕生日!

三蔵おめっと―!!(フライング)
きっと今悟空はそわそわしながら三蔵の帰りを待ってるわけですよ。あの可愛らしい体にリボンを巻いて(夢見がち)
そんで仕事で疲れた三蔵がよろよろしながら部屋に帰ると悟空が「おかえり三蔵、おめでとう」って出迎えるわけですよッ!!!!
そりゃ三蔵さんも顔が緩む緩む!!(笑)
そんな幸せな三空もいいんじゃないかと思う今日この頃。
悲恋系ももちろん好物ですが!(笑)

有閑倶楽部!!

清四郎×野梨子萌ぇぇぇ―――――!!!!

清四郎め!!清四郎め!!先週のメガネDEスーツも萌えたが今週も萌えさせてくれやがってこのやろ――!!

……大好きです!!(笑)

バイオハザード3

今日バイオハザード3見に行きました―!
壮絶にビクビクしました。ゾンビがキシャーッって突然出たりするから毎回ビクッてなりました。学習しろよ(本当にね)
映画館で見ると怖ぇ―!(笑)

でもアリスがかっこよかったです。新能力が追加されてた!超能力が追加です―。
アリスはサイコキネシスをおぼえた!(byポケモン)

あのカラスどもを丸焼きにしたシーンが超かっこよくて!ヒィヒ!ってなりました。
あとクレア軍団の機械ボーイが気になりました。死んだけど(シーン…)
あと救急箱のお姉ちゃんも気になったんだけど速攻死んでました。残念。
私が好きになったキャラは死ぬ運命にあるのか(笑)
そういえば1の特殊部隊のムチムチボイン姉ちゃんも好きでしたが最後の最後にゾンビ化しちゃいまして…おもいだして暗くなりました。アウチ!

あとカルロスとアリスのラブにウルウルでした。
4もありそうな感じなんでドキドキです。
早く見たいぜ!

うぃ―!

なんかかわいい靴下を発見したので購入して履いてみた。


……かわいいっ!(笑)


これ、三蔵が履いてたら相当萌えないですか?(黙れ)

旅行記。

旅行行ってきました―!!
2泊3日で鳥取〜松江に行って来ました。
逐一ここに載せようと思っていたんですが、充電すっからかん状態で充電機忘れてしまって…(笑)
残念ながら写メは無いんですが、まぁつらつら書きます。

1日目は移動で終わりました―。
玉造温泉へお泊まりしました。玉造は昔1回だけ行ったことあるらしいんですが、全く記憶に無くて。
えらいデカいホテルでご飯もすごい美味しかったです。
カニが出た!(笑)

2日目は鳥取砂丘に行きました。もうびっくりしました。砂砂砂砂砂!!砂まみれでした。すんごい砂ばっかりでした。
ブーツ履いてたんですが、ヒールが砂に擦られて白くなりました。この野郎!(八つ当たり)
その後大山に寄って境港へ。夜は境港のホテルへ泊まりました。またカニが出た!(笑)

3日目は帰宅だけでした―。
結構バタバタしたけど楽しかったです。山陰方面はカニがうまいな!ってことだけ分かりました。
楽しかった!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ