スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落ちました!!

ローソンの!!歌劇伝!!チケット!!桃源郷シート!!
落 ち ま し た !!
22日の15時に死にかけた。

が!!!
んが!!!
神は私を見捨てなかった…!!
ご一緒させていただく予定のフォロワーさんが当ててくださったので落ちたのに行けるという奇跡!!うおおおおおしろさんありがとうございますこのご恩は東京で!!!!

というわけで9月21日歌劇伝観劇予定ですー。
それに合わせてオフ会も開催したいな!と思っているので詳細決まり次第こちらでもお知らせさせていただきます!!!
うおおおおおおおおお東京行くうううううううううううううううううう!!!!!!!!

歌劇伝先行抽選販売!(峰倉NET会員限定)

そういや落ちましたwwww
友達と飲みに行ってる最中で「マジかぁ…!」って叫んだよ。居酒屋で。
ということでローソンの抽選販売始まったから速攻予約しときました。うおおおおおおおおお次は当たれー!当たるのじゃー!

三蔵が悟空を殺せるか否かという議題は三空クラスタの魂に火をつける

「三蔵は悟空を殺せるか否か」っていう議題ですが、私的には三蔵は悟空を殺せると思うのです。
三空クラスタさんはもちろん魂に刻み込んでいると思いますが、雪山で
悟空「なぁ、もし俺がーーー」
三蔵「殺してやるよ、殺してやる」
のやりとりしてたじゃないですか…ここのところの三蔵の「殺してやる」ってすごく愛に溢れた殺してやるだと思う。きっと、こういう意味での殺してやるって三蔵の口から出たのは彼の人生最初で最後だったんじゃないかなって思うから、歌劇伝雪山やってくれねぇかなぁーーー!!??
話が逸れた。
その約束があるから、三蔵は悟空を殺せると思うんです。彼らの約束だからっていうのが大きな理由で。悟空たん居なくなったら三蔵発狂マラソンしそうと言うかいっぺんしてるからアレだけど、発狂するほど悟空が大切だからこそ、彼が自我を無くした時にはカタをつけてあげたいと思うんだよ。
自らの手で。他でもない自らの手で。
万が一悟空が暴走したときに三蔵じゃない他の誰かの手にかかってしまったときには、三蔵はそいつを殺しに行くんじゃないかなってぐらいには私の中で三蔵はヤンデレ。あれ、ヤンデレの使い方違うかな!?でも絶対約束があるから、だから三蔵は悟空を間違いなく殺すよ。
三蔵にトドメを刺されて血まみれなのにうっすら笑ったように息をひきとる悟空たんと、法衣や経文が汚れるのも厭わずに悟空たんの亡骸をその手に抱いて離れない三蔵を思い浮かべては胸が締め付けられる思いがするのです。
悟空をその手にかけてしまったら、三蔵は三蔵ではなくなると思う。埋葬編辺りの死んだ目と雰囲気をさらに500倍ぐらい強くしたすさん蔵(すさんだ三蔵)になると思うんだよ!それだけ悟空が大切なんだよ、だから悟空ちゃんほんと頼むから暴走しないでさっさとみんなで牛魔王片付けて三空は慶雲院引っ込んでラブラブ生活続けてくれー頼むーーーー

落書き多分最終!

リロブラ2巻読んでて、コウガイジから受けた傷を癒すために宿で寝てたんだけど、隙をみてはベッドから抜け出す三蔵と小言を言う悟空たんです。
まぁ三蔵も再生力半端ないからアレだよね!寝てるだけじゃつまらないからね!でも可愛い嫁の悟空たんは彷徨いてる三蔵が心配なわけですよ!!
「もー三蔵また起きてる!寝ろよー!」
「うるせえ」
ちゅーーーーーーーーーー
っていうのが降ってきた。
そしてその後に「うるせえ口は塞ぐに限る」ってニヤリする三蔵な…!そして真っ赤になってパクパクする悟空たんな…!そんな三空どこかにいませんか…!?
落書き楽しかった…これでだいぶ絵描きたい病は治ったのでまた暫くは字に勤しみたいと思います。伊坂幸太郎のアレ読みたい、何だっけ…映画化されてるやつ…(文字書きとは思えない貧相なボキャブラリー)

落書き期楽しいー。

テメェは筆よりもペンを持て!!(絵よりも小説やれ!)って心の中の私が言うんですが、落書き楽しいんですよー!
好きなことやるんだー!
というわけで悟空たんのふとももにむしゃぶりつく最高僧(24)です。
キスマークめっちゃ付いてるのはひとえに三蔵の独占欲からなるものです。
こう、悟空たんの太ももをツーっと舌で舐めて行って、でも視線だけは悟空たんを捉えてるっていうのが好き過ぎる。
悟空たんは羞恥心で死にそうになってるけどら下半身も爆発寸前だから「もうココ舐めて…!」とかっておねだりするといいね!!いいね!!!おねだり悟空たん大好き!!
きっと三蔵も好きだと思うよ!!
この後めちゃくちゃセックスした!っていう事になると思う。
腰を大事にね、三蔵!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ