スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三蔵おめでとう!

今年は気合い入れてホールケーキ注文したで…!しめて2600円だで…!
いつ食べよう…ってフォーク握ってたけどついに食べれんかった。明日美味しくいただく。

あと小説アップできました…奇跡ー!悟空たんに甘えてなおかつ恋心を自覚する三蔵。変態

裸エプロン三空まつり

ツイッターで一人で先日開催しまして。
ちっとまとめときます。
あんまりな内容なので一応高校生未満は避けてくださいー。
続きを読む

今年中にやるぞリスト

??ハリーシリーズ出産
??大学生三空

自分を追い込むために書いてみた。ほんと頑張りたい。あとツイッターでいいだしっぺの悟空に馬乗りおつかれ三蔵も書く!頑張る!

いい夫婦の日!

三空は夫婦(真顔)
来週はついに三蔵誕生日だー

今日は久しぶりの…!!

Twitterでの三空祭りでした。ふはぁ楽しかった…!!
特にフォロワーさんと、三蔵の愛妻家妄想から始まりついには三空一家まで…!!ほんとすばらしい。三蔵愛妻家とかマジ嬉しい。
しかも外では亭主関白気取った愛妻家!にやられました。鼻血出るわぁ…これ鼻血もんやわぁ…!
だって!あの三蔵ですよ!?ちょっと私だけじゃないの?三蔵が愛妻家とか妄想して叫んでるの!三蔵ファンの人が見たら「馬鹿野郎どこをどう見たらそんな三蔵捏造できるんだよ原作音読してこいや!」って言われてもおかしくないと思うんですよ…!なのに三空クラスタさんは!三空クラスタさんは!もれなく三蔵が愛妻家に同意していただきましてー!嬉しい限り。
しかも愛妻家は妻と子供どちらに重きをおくか?という投げかけに対し「妻!」の一択の声多数…!子煩悩三蔵死ぬほど好きだけど子供より嫁を愛する三蔵も好きなんだ…本日本当に萌えの宝庫でした。萌えすぎて下半身痛くなってきた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ