スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぷれいすていしょん、ぽーたぶる

毎回ボーナス時期になると、PSPを買うか買うまいか本気で悩みます。


個人的はタッグフォース3が無性にやりたいんですけどね。
何故なら藤原さんの参戦が確定してるから!!
優介可愛いよ優介
これで万丈目ゾンビサンダーが参戦してくれて、尚且つ三沢大地に見せ場が有って、万丈目兄弟勢揃いするのならガチでPSPごと買いそうだ。


…毎回こんな事を言っては、買わずに刻は過ぎていきます。


最近のブームは藤原優介…なのですが、一度もアニメ本編で見たことが無いぃぃぃぃい!!(カイザーの「負けたくないぃぃぃぃ」風)


昔は本編をニコニコ動画でバッチリ見れたっていうのにさぁー。

軽く落ち込んだ。
なぁにこれぇ〜



最強ロボ計画(替え歌・暫定版)

強さを求めているんだぜ
一生求め続けるぜ

ロックマン倒せるロボットへ磨きをかけていってやる!いってやる!!

全身全霊の気をここにたぎらせて
誰が来ようと俺が倒してやる!

今宵こそはほとばしる悪を
今日も明日も止めどなく
みなぎる力をゴスペルと掛け合わせて

この地上で最強のロボに自分のためになってやる!!

たった一つのこの誓い
フォルテ!!

ロックマン覚悟しろ

ふぉるててててて!!







すもももももものOP×フォルテ…完全に替え歌です。
仕事中に浮かんだ(笑)

最近のマイブーム

何か、頭文字二文字+さん付けがマイブームだったりします。

カーネルはカネさん。
アクセルはアクさん。
パレットはパレさん。

…みたいな感じです。


ちなみに、パトカーをパトさんと呼び始めたらツボに入ったので、他の言葉でもやっていって、無意味なマイブームとなりました。



個人的には二文字目がタ行だと凄い気持ち良いです。
だから、スマブラXの私の自キャラのメタナイト卿はメタ様ではなく、メタさんです。
…メタルスライムもメタさんじゃん。

メトロイドはメトさん。


…だからなんだって言われても困りますが。
書くネタがなかったのでさらしてみました。



あと、人外キャラが好きです。
擬人化するなんてとんでもない、あの形だからいいんじゃないか。って思います。
擬人化したら良さが半減するじゃないか!!



とりあえず好きな人外キャラを描いてみた。↓

・うみにん(ラングリッサー)うみにん様、愛してる。
・カービィ(星のカービィ)…でも、実は一番好きなのはワドルディ。
・ジャックフロスト(女神転生系)アトラスのピカチュウポジション
・ナスグレイブ(ぷよぷよ)嫌いなものは焼きナスです。
・はぐれメタル(ドラクエ)液体っぽいのと輝きが好き
・ハロ(ガンダム)一番好きなのはVガンダムのハロ
・メットール(ロックマン)ロックマンのマスコットはメットールとエディだと思う
・ギロロ(ケロロ軍曹)噛ませ犬だよね…本当に強いの?
・けろけろけろっぴ(サンリオ)最近見ないけど、ハローキティより100万倍好き
・オーボウ(ハーメルンのバイオリン弾き)喋るカラス。しかし実体は寡黙なオッサン(笑)
・ダンセイニ(デモンベイン)声がよく変わる。鳴き声(?)は「てけり・り」。
・ししゃも(ポップンミュージック)…むしろポプ8のチェイス!チェイス!チェイス!が好き。


久々に中古のゲーム買いに行ってみた。

積みゲーの多さに嫌気が差して、プロアクションリプレイ…いわゆるPARを買いに行きました。
ヘタレゲーマー万歳!(自暴自棄)


あ、PARを知らない方のために説明しますと、ゲームに対応した特殊なコードを入力すると、本来一つしか手に入らないアイテムを増殖させたり、当たり判定を消したりさせることが可能になったり、逆にダメージを受ける量を倍増させたり出来るヘタレゲーマー…もしくは普通じゃないゲームプレイしたい人にお勧めの夢のようなアイテムです。
コードさえわかれば基本的にその対応したハードのゲームなら何にでも使えます。


が、甘かった。


……ちょ、ゲームハード並みに高い!


………断念した。
おかしくないか?何、二万って。
そんな金有ったらPSP買うわ!!



諦めて店内をブラブラしていたら、キングオブファイターズのオロチ編を一つにまとめたベスト版がPS2で出てたのを知りました。

うっわ、超欲しい。
ゲーニッツ見たい、倒したい!!大好きなんですよ、あの牧師が。


あと、七枷社見たい、倒したい!!
…いや、喧嘩が強い上に男前な彼は使ってもいいけど、私の得意キャラはユリちゃんなんですよ(苦笑)


アーケードで出てから何気に十年以上経ったことに驚いています。


しかし、欲しいと思いながら結局戦国BASARA2英雄外伝を買った私は馬鹿です。

だって二人用なんだもん。



次回は買うぞー!そして、ゲーニッツに会いに行くぜ〜!
あと、影二さんにも会いたいなー。





























…まぁ、でも、何だかんだ言ってぶっちゃけ、格ゲーって苦手なんですけどね。キングオブファイターズをキャラが好きでハマってゴメンなさい



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30