白黒とカラーで創作設定3

やれるうち やっておきたい ホトトギス(5・7・5)

あんさん毎度もうかってまっか。←?

創作設定の時間ですよ。



前にも落書きで設定図載せましたブラックです(待て)

見た目も中身も黒い……ホントにブラックだなぁ…w

弁護士という名のラスボス的な。

魔王も将軍も弁護士も自由業だしね。

二次元で創作キャラのキラキラネームが猛威を奮っていた頃、昔ながらの落ち着いた名前つけたかったんす。

序盤からうっわ性格悪ってしたいんですよね。

ヒーローものでいうと序盤から敵の司令官的立回りで戦士達を散々苦しめた分際で後半で新たな凶敵が現れた時に味方に付く感じの。

トーン処理してる時これニアピンでセバスチャンじゃねぇかとか思ったけど事故ですスーツです。

袖部分トーン貼り忘れt……事故です事故。←


少女漫画でいうヒーロー的立場のはずなんですが…視点変えると違う見方になるんですよね。

スーツにベタ満載って作者泣かせなんですけども…………チクショー!!

よきかな

昨日は仕事帰りに居合部の子(おにゃのこ)と待ち合わせして水道橋で飲んで来ましたぞい。

二日酔い?してないよ!

いや、飲み方を変えたくて…飲み会イェーイ!な感じではなく落ち着いた雰囲気の場所でマイペースに飲みたいんよ私は。

バーテンダーがいるバー(敷居が高いw)とか、縁側で日本酒ちびちび飲みながら月が綺麗ですねとか。

バルも店によっては騒がしいのでコレじゃない感があり…居酒屋よりは小さめの食堂って感じの店で飲んで来ました。

ぶっちゃけ大きいチェーン店で飲むの嫌い。不味いし。

そのお店は創作料理が美味いし店構えの割にはお酒の種類が豊富だし(獺祭とかあるんだぜ)雰囲気も良かったし何より値段が良心的。

安くはないけど『この値段でこの味ならすごい良心的!』って思える。

鮪の頬肉のステーキにすりおろし生姜で熱燗でぐいっと…滅茶苦茶旨かった…(*´∀`*)

カルーアミルクはデザート代わりになるくらいに旨かった。

熱燗とカルーアミルクしか飲んでませんが……酒に関しては量より質派なので満足です。


そしてカラオケ行きーの……ジョイさんで何かキャンペーンやってたので思わず撮ってきたwwww

アイナナとラブライブは範囲外なので関連商品は何も注文しませんでしたが。


水道橋は何か懐かしい感じがするって思ったら…そういえば東京ドームシティあるわ(笑)

特撮で活動してた時は月2以上通ってたわwwww

東口はファミリー向けで西口は居酒屋やらパチンコやらって感じなんすねぇ…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ