むっふ(*´ω`*)

相棒劇場版楽しかった(*´∀`*)

やっぱり亀山くんはいいっすな!

この時期に東京マラソンネタ流すとかなかなかリアルタイムですよね。

そうそう今日土曜じゃなくて日曜日だよ日朝英雄時間やってたよ曜日感覚狂ってるわwwww


相棒作品の…報道やら政府の流した情報に惑わされて流れ作業で何も考えずに誹謗中傷する日本人の性質を揶揄しつつ非難してるところが大好きです。

わかってらっしゃる!!!!!!!


でもこれ視てる全員がそういうメッセージに気付くって訳でもないんだろうな…。

特に呟きとかで流されまくってる連中とかね。




話変わってトイレが詰まっててぇへんなんだ。

何度ズッコンバッコンやっても水綺麗なんですよね…でもズコーッて流れてくれない。

何が詰まってるんだ…(´・ω・`)

紫芋モンブランクレープ

上映時間が自分の都合と合わなかったので相棒映画は今日は諦めますた…(´ω`)

この突風吹く中で三時間も待っちゃいられねぇ…。

前売りは買ってあるので…都合良さげな時に行ってやんよ。

ぶっちゃけ待ってるくらいなら、筆が乗ってる黎士の設定画を描きたいんよ。


そして精神病院卒業(?)してきました!

気持ち悪くなって吐き出して以来、もう薬飲んでないッスと白状したら……卒業おめでとうございました←?

鬱病期間短かったのは潔く認めて潔く何もしなかったからなのかな…(笑)

疲れてることを認めてあげることですな。

自分の場合は栄養失調から鬱病が誘発されていたのもある(精神を抑える成分を生成出来ないレベルで栄養が足りてない)と思うので、食べられる時はモリモリ食べようと思いまっす(`・ω・´)


小腹空いたのでクレープ食べてきました。


グロいけどそれなりに旨かったよ(笑)

英雄時間+スィーツ感想

ざっくりと。

◇九連

バンダイの宣伝CM見て敵のショウロンポーなる名前見てから観ようと決意してた。←

赤がラッキースケベならぬラッキーバトルでテンポ良く進んで見易いわぁ(笑)

料理の色wwwwwwww

欧米かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初回から声優陣豪華wwww


赤「俺のタマタマ探S「キューたま!」」

赤は愛されるアホの子確定。


次回予告に私が気になる銀髪の子が早くも出てくる…というか聞き間違えだと思うんだが、怪盗『BL』団って聞こえたんすよね…。



公 式 の 本 気 。 ←



EDがタマタマ連呼&腰を使うダンスでじわじわくるwwww

朝っぱらから何してくれてんだwwwwwwwwwwwwwwww



◇EXE

医者だったんか…と今知ったレベル(どんだけ興味なかったんだよ)。

ゲンムの中の人の顔芸番組か何かか。

真面目に視てもかっこ良くないライダーである…(´・ω・`)


◇スィーツ

赤の狼っ子が好きだなぁ。

しっぽもふもふで良いなぁ…。

しかしまだ二回目くらいらしく、本編で出てくる気配が全くない。


土曜ロードショーは相棒とな?!


俺…医者行ってくるついでに相棒の映画視てくるんだ。

ロードショー観る用の何かおつまみ買ってこよう(`・ω・´)


今日は忙しいぜ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ