うほぁ

あれよこれよと色々こなそうとしているうちに、気付いたら1日が終わろうとしていまする。

何故こんなに忙しいんだ…(´・ω・`)

ゆっくりしたいのに…また鬱になるレベルの忙しさうほぁ…。

せめて週2日は休み欲しいよなー…(´ω`)


もんすとでセフィロスが運極厳しい(ギルガメッシュは早々に諦めたw)のですが…アルティミシア(的な名前)と白猫のお姉さんはいけそう。

シドさんは後20…。

…運極って99体集めることね。

セフィロスもなんだが、叔母と一緒に行くと大抵負けるので…叔母ともんすとでは相当相性悪いかとwwww

クラウドさんがセフィロスにSSでめった刺しに斬撃喰らわせる姿が実に爽快です(*´∀`*)ザマァ←

光源氏ともゆるんを運極にしておいて良かった(*´∀`*)


以下、腐ヲタ要素満載。

そういえば昨日も無事に九連観られまして…赤の子もだが銀の子も初々しい演技で今後が楽しみです。

楽しそうだなお前らwwwwwwww

ていうか銀の子…「感情を取り戻したい」が為にメンバーないし敵キャラ又はモブに感情を取り戻す調教的なエロいことされる妄想余裕だったのですが大丈夫ですかね(お前が大丈夫じゃねぇよ)

まだ二話目なのにwwww


来週は小籠包wwww

ていうか小籠包敵じゃなくて司令だったwwww


EXE井戸(一発変換)の元無の中の人がさぁ……自分の中の誠ちゃんのシルエットそのものでさぁ…(笑)

ちょうど服黒いのと身長近いから余計wwww

自分の創作キャラとか好きな二次キャラに似てる三次元の人ってつい見入っちゃうよね。

「三次元にいたらこんな感じかなぁ…」って感覚で見ていて、イコールでは見てないので安心して下さい(`・ω・´)

主人公の子…総受にしか見えん。

そして革を見る度萎える…。

こんな萎えるライダー初めて…(´・ω・`)


パティシエ…青の子がパッと見馬鹿っぽいか直情型な印象だったのだが、とてもまともな(むしろカッコいい)子で安心しました。

しかしピンクの空気読まなさェ…。

私だったらあんなKY即友達やめるわぁ…。