ぽへ…

お気に入りパーカーにテリヤキソースが掛かってお前何人殺ってきたんだ的な見た目になったのでひたすら染み抜きしてました疲れた…。

叔母とモンストでシューベルト狩りをしていたら突然のエラー→入れねぇ→緊急メンテナンスというオチでした。

ドロップしたシューベルトさんは果たして無事なのか…!

ていうかストックしたクエストが…カイさんが…!!!!!!!!!

病み上がりは大人しく寝てろってことですね、わかります。


あの後休憩がてらにカラオケへ一時間行ったのですが…自分の声帯の廃退っぷりに絶望したわ…(笑)

全く出ないとか…ひぃ。

叫びたい時は我慢しないで一時間でも行くようにしよう…(`・ω・´)


今月は年末の出費に備えて倹約しようと思っていたのに、ウルトラマンの限定版があったので買ってしまいました。

だってこれ確か月刊英雄達の応募者サービス的なやつじゃなかったか多分…いやわかんないけど。←超適当

買うだろ(゚Д゚)


やっぱり月に一度はお出かけしないとダメだなぁ…(-"-;)

in武道館

居合の演武見に来たよ!


ユニクロのCMで空手の演武していた女の子も演武していたのだが…有名キレッキレで凄かったす。

クールポコさんいました(゚∀゚)

忍者さん達がいて一緒に写真撮ってもらったんだが、「此方に参られよ」とかサービス精神凄かったす(笑)

道場に通ってないけど道場関係者の記念撮影に混ざってきました。なんでだよwwww
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ