飯パフェ

おやつにしようと思ったらそういえば今日何も食べてなかったわと思い出したので、グラノーラの上をパフェっぽい感じにしてみた。

セ ン ス 皆 無 ! ! ! !

これはひどい。


グラノーラ→ヨーグルト→蜂蜜→キウイ→生クリーム→ロイズの生チョコ+ビスケット→シナモンパウダー。

パフェのアイスクリームは好きじゃないのでイラネ。


生クリームとヨーグルトが混ざってよくわからないことになってるもぐもぐ。


キウイとヨーグルトって合うよね。

エンダァァアア

掃除していたんだが立ち眩みが物凄かったので休憩。

パソコンの中にある動画用のBGMに某オールウェイズなんちゃらのサビ(切り取った)部分があって、過去の自分はこれを一体何に使おうとしていたのが疑問に思た。

動画作業の製作意欲が湧くのはやっぱり『さぁ!』ですな。

エレンがくるくる回るタイトル部分は物凄く楽しかったし…いつか完成させたい。

進撃って手描き動画あんまなくないですか。

年齢層高いからなんだろうか。

うまい人作ろうぜ。

同人誌じゃないと金にならないから作らないってか?



守護月天もまた再開するっぽいしなぁ…。

そういえば今日守護月天作者のサイン会あるんだよね。

定期で行ける会場だったから行こうかと思ったけど…当日券がグッズ二千円以上お買い上げの方ってなっていて諦めた。

公式グッズのラインナップが缶バッジとカレンダーとマグカップとポスカって…同人屋レベルじゃねぇか。

同人グッズの簡易レベルの範囲な上に、グッズ製作費の元値知ってるから金額がぼったくりに見えてしまう…(笑)

書き下ろしならともかく、昔の絵柄の使い回しっていうのが更にな。


さて珈琲ゼリーでも作るか。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ