某アニメ感想

※いいことあんま書いてないから刀ファンは回避推奨


某刀アニメの一話を観たんだが…ひどいですね。

抜刀した時の刀の角度がおかしいし、受ける刃の部分もおかしい。そこじゃねぇよwww

殺す気あんのかソレ。

納刀もおかしい。

そもそも刀の持ち方がおかしい。

剣術なめてんのか?

戦闘シーンも何を映したいのかわからない。

動いてるだけで技が見えない。

時代劇を全く参考にしていないのがよくわかる。


刀の構造を全く理解していないEDだなwww

OPのじじい連中が日常満喫し過ぎてわろた。


このアニメ観て絶賛してる人達はただのキャラ萌えしてるだけなんだろうな。

キャラ萌え連中が刀そのものに対して語ってるの見ると薄ら寒いわぁ…

うーん…

創作漫画の投稿サイトをざっくり調べてみたんだが…本気でプロを目指してる人の作品が沢山あったりして、気軽に投稿出来そうにない…。

本気で創作やってる人の邪魔したくないじゃないですか。

私の創作はおやつ感覚だと思うので…人様の足を引っ張りたくないんですよねぇ…。

一番手っ取り早いのはパソコンサイト作ればいい話なんだが…変換が出来なくてだな。

好き勝手に描いたものを軽く投稿出来るところとかないかなぁ。

支部は版権専用って感じになって来てるんだな。


たまってきてるエジ神漫画とか特撮落書きとかまとめたいけど時間がない。


りばえれも狐シリーズの原点(エピソード0的な)があるので、こちらは支部に載せたいんだが時間がない。


アー…orz
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ