無理シナーイ。

集中力欠落の原因が判明したので、無理せず身体を休めることにしましたー。

ただの寝不足とかだったら余裕で不眠不休で原稿やりますが…ホルモンバランス関係は抵抗したら後で余計に体調悪くなる。

全体的な時間で計算すると、今休めてリセットした方が効率いいしね。

…後はレバー食わねば。


そういえば足つぼマッサージするようになってから、あんなに酷かった(痛みで起き上がれないくらいの)生理痛がほとんどなくなりました。

特有の重みや痛みはありまするが…痛くて動けないってまではいかないと思われる。

今は睡眠不足中だからちょい辛いくらいだけども。

足つぼすごい。


ホルモンバランス、大事(`・ω・´)

モスラ可愛い

セブンでゴジラとエヴァコラボのノートもらってきたー!

レイがモスラ抱っこしてて可愛い(*´∀`*)

裏(?)表紙はミニゴジラ抱っこしてるアスカ。

そして中にまさかのカヲシンwww


今日は大本命のモスラたん&一番早く無くなりそうだったガールズ表紙をもらいましたが、明日は本命の初号機とゴジラのノートもらってくる!(`・ω・´)

集中出来ん+追記

エレンだとシャカシャカ描けるのにりばいさんになると筆が止まるミステリー。

正直描きたくないwww

未だにネームが終わらないとはこれ如何に…!


方向転換してグッズ絵描いた方がタイムロスしないかしら…(´・ω・`)



暑い…(;´д`)


*追記。

32頁(表紙・奥付込)の本になる予定が、気が付いたら本文32頁になってました。

……あるぇー…(゚Д゚)

いつもの2倍。

どおりで終わらない訳だwww

コマ詰めて奥付作るかいっそ頁数増やしてしまうかどうしようか…。

うぉおお…!!!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ