蝉が鳴いてる

あいつが鳴くと暑さ三倍増になる気がする…。

印刷所さんに電話して「白印刷やらんの?」「サーセン」なやり取りしてそのまま入稿してOKもらいましたー。

何だかんだで入稿する時が一番時間掛かるんですよね…。

どうせならもふもふ増やして狐りばえれシール作ろう(決意)


原稿はコマ割調整とか下書手直しとかしてて進んでるようで進んでないです。

しかし頁数を減らすことには成功したかもしれない。

下書テキトーにやると後々泣くのは自分なので、手を抜くのも出来ないんだな(´・ω・`)

とか言ってて切羽詰まってくると下書ガン無視して描いてるけどな。←

そして描いてるうちにどんどん疑心暗鬼になっていく…(´ω`)

頑張って描いても他人から見たら全く面白くないんだろうなとか、部数もっと減らそかなとか。


己との戦いはこれからだ…!!!

ほぼ完成

ノベルティ絵ほぼ完成しましたー。

後は文字入れしたり調整したりして完成ですん。

白い色部分がコルク色になる可能性が高いので、りばいさんが背景より背景と化す可能性ありますがwww


明日印刷所さんに白インク使えるか訊いてみる予定。


ていうか進撃要素がほぼ皆無wwwwww

いいんだ…あんまり原作寄りにすると今度は海賊版問題が出てきてしまうので…これが私流のりばえれだと言い張っておく。←

四角いコースターを斜めに描くという反抗期(笑)


…結構気に入ったので自分用にステッカーとか作っちゃおうかなこれ…w


予定していたグッズ系原稿は終わったので…明日からは本の原稿に全力出すよ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ