BMGキタコレ

パソコが更新落ちしてる間に杏子ちゃんとデュエルしてBMGもらいました(`・ω・´)

デッキに師匠がいないと心許ないですが、アイドルカードとしては文句なしですよね…可愛い(*´`*)

魔法と罠のチェーンが成功するとすごい気持ちいい…(笑)

詰めデュエルも難しくないので初心者でも楽しくデュエル出来ます。

ていうか…詰めデュエルのおじさんが考えてる最中に「もっと熱くなれよぉおー!!!!!」とか台詞ぶっ込んで来るのがなかなかウザいwww

オーブ観れたー

休みじゃあああああああ!!!!!!!(゚Д゚)

夜勤明けでも無事起きてウルトラマンオーブ観れました。

カイさん!!!!電凹のカイさんじゃないか!そういう顔してるだろ。


あのフォームは初代×ティガっていう掛け合わせなんすね!

三人組はなかなか鬱陶しいですが、ティガさん出てるなら観るしかない…!

防衛隊組織ではないのが残念…(´・ω・`)

ウルトラマンっていったら人間サイドは制服かっちりの防衛隊所属っていうのが定番だろー(´・ω・`)

探偵団っぽい若者三人組て…(´・ω・`)

次はタロウ×メビウスか…。

CMで喋ってたから今度のウルトラマンは喋るのかと思ったら…ゼロ仕様だったんですねw

うるせぇからなあいつwww


ってことは4体目のは確実にべリアルが入ってんな。


ゲームでは好きな光の戦士を組み合わせられるとか…!

ガイアとかは確実にいると思うが…ネクサスいたら買う。


ご飯食べる。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ