あぁ…うん。

原稿の小物の資料調べてたら偶然例の人(昔縁切った現在ジョジョ中堅サークル)のヲチ記事発見してしまった。

名前とジャンル的に同一人物で間違いない。

2ちゃんねるでツイヲチされてるってことは、私が縁切った後も何かしらやらかしてるってことか。

なんか…逆カプをディスってる割りに自分逆カプ読めます主張がどうの…あの頃と全く変わってないのな。


あの時縁切ったのは正解だったんだな。


当時は周りが彼女をちやほやしていて彼女が全部正しいみたいな空気だったけど、自分は間違っていなかった。

あの時特撮ジャンルにいたくなくなって(本当は好きでやりたかったけど)、離れてしまったけど…やっぱり未だに好きだしあの時やれなかった分を今描きたいなぁ(本とかは出さないけど)。


私が会いたくないのは、人気サークルさんに敵対されるの怖いですぅ(>_<)とかではなく、顔を見たら私がぶん殴りたくなるから。


東北震災の被害者(男性)に対しての差別発言は未だに許せてない。

「男なんか我慢してりゃいーんだよ!」って、彼氏持ちの人間が言うセリフじゃないよね。



っていうか同人のアラフォー世代が問題児ばっかなんだけどwww

これは酷いwww

電車内の暇潰しに飛んでるとアリーナてんてーの粗がどんどん出てきてウケるwww

matome.naver.jp

モwwwロwwwパwwwクwww

プロならプロらしくメーカー元に使用許可とかデザイン参考に描いていいか確認しようぜwwwwww

せめて色変えろよwwwwwwまんまって酷すぎwwwwww

有名になったら何やっても許されるとでも思ってるんでしょうか…(笑)

母校の制服デザイナーは「制服を他用(学校意外)で絵で描いたりする場合は、色を変える等してそのままのデザインでは使わないでください」って言ってたので、服飾デザインはモロパク禁止なんですよ。

どこまでOKでどこまでNGかはメーカー元によって違うだろうし。

Webサイトの素材にだって利用規約や制限あったりなかったりするじゃない。

しかも利益が絡むプロ作家なんだからさぁ…使う前にメーカー元に連絡入れるのが常識なんじゃないの?

先に問い合わせしてればこんな問題起きねぇし、メーカーだって条件付きでも快諾する可能性高いだろうよwww


なんかもう馬鹿ばっかだなwwwwww


疲れ過ぎて気持ち悪いけど仕事イテキマー。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ