ファー!!

気付いたらオレカ二時間弱やってました何やってるんだww

大天使ミカエルに勝てましたー!!!!(*´∀`*)

ダムキナさんがノーミス&強ウィンド連発してくれたのと、サッカーラさんが狙い打ちされた(笑)のが勝利の鍵でしたね…。

大天使ミカエルさんの両脇には天使が二体いるので…ボス一体と闘うより難しい感じでした。やっと勝てた!


周りに誰もいないことをいいことに、オーディン厳選してきました。

厳選と言っても二回目で体力MAX出たので満足しましたがw



ひげみつあみ!!!!!!


ちょいちょい遊んで色々ゲットしましたぜ。

Dbさんが前言っていた「水の騎士の敬語のお兄さん」とはフロウのことなんだろうか。


ポニテ可愛い敬語可愛い。

というか、自分の創作キャラに共通点あると萌えるとはコレだ。

弱気な敬語とかが黎士に似て非なるなんかもううわぁあ(何だよ)

調度水属性の戦士いないので育ててホワドラと組ませようかしら(*´∀`*)

頭痛い

考え事していたらこんな時間になってしまった…。

自分は何故もっと器用に生きられないんだろうか。

何故こんな頭硬いんでしょうね…なんか…もう。

なんかもう!!!!


明日は用事済ませのついでに久々にヒトカラ行こうと思います。

前は午前中からフリータイムで引きこもって10時間丸々歌えてたんだが、流石に声帯衰えて歌えなくなってるだろうなぁ…(笑)



身内話はたたむ。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ