創刊号買った。

買いますた。



値段の割にフィギュアの出来映えは悪くない。


エレンさんイケメン。超イケメン。



私の写メの撮り方が残念過ぎて伝えきれないのが悔しいくらいのイケメン。


服の質感とかは安物特有のプラスチック感満載な感じですが…立体機動装置もそれなりに細かく作ってあるので(※本当にそれなりに)、絵を描くときに参考にしようと思う。

個人的に一番くじのA賞エレンより好みな顔付き。


そんなわけで明日定期講読申し込んでくるわ。

進撃のシムズ※BL注意

気分転換にたまにはシムズ画像でも。

エレンさんの訓練NG集。


軍隊キャリアでもらえる、身体スキルを鍛えるアイテムがありますの。

もう…本当に軍人訓練用の、匍匐前進したりよじ登ったりするやつ。

兵長が軍隊キャリアの人かつ結構上の地位だったので、アイテムを庭に設置。

エレンはまだ身体スキルが低いので、まだ妊娠前だったこともあり…今後の為にも〜と思い訓練して頂いた。

因みに兵団服まだ買ってなかったからジャージである。

しょっぱな跨ぐハードルみたいなのに引っ掛かるエレンさん。



顔 面 強 打 。

ズサァーッ!!ってスライディング付きだよ見てて痛いよ。

その後めげることなく緑のネットの下を這っていき…引っ掛かりつつも最後の登る壁的なやつに激突。


……登れなかった上に尻強打(´・ω・`)

このあと知ってか知らずかシャワー室で待ち構えていた兵長にやたらちゅっちゅされてました。

見てる方がもたれるくらいちゅっちゅされてました。


<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ