なんだと

買ってきたペンタブの芯合いませんでしたワロスww

ていうかちゃんと調べたら会社名違ったww
そりゃあ合わないわww


と、いうか…ペンタブ界ではマイナーな会社のPrincetonさんの電池式ペンタブ使ってるんですけどね。

知恵袋とかで「電池式のペンタブはイラスト描くものじゃない」とか「ビジネス向けでイラストには向かない」とかあっ…



?!

( ゚Д゚)



私散々描いてきましたけど!!!!!(笑)


え。何々それじゃあアレかワコムさんに変えたら作業スピードアップするんかな。

人間なんて馴れてしまえば描けるようになるんだから安物だろうと描けりゃあいいんだよとか思ってたんですが…やっぱりちゃんとした物の方がいいのでせうか。

さっき苦労して抜いた磨り減り過ぎた芯をどうしよう…(笑)

Princetonさんの芯は本社のHPから通販するしかないらしく…しかも2本で約800円(送料別)だったとか…本当にどうしよう(笑)

値段から見るに、会社自体がイラストに使用すること想定してなかったよコレwwwwww

しかし自分筆圧低いから滅多に替えることもないし(一年以上使ってた)、ワコムの新しいペンタブ買うって言っても結構なお値段だし。


つってもなぁ…電池入れるところ捻れてる上にマイナス部分につくバネが取れてるから、電池替えるにも中々神経使うしなぁ…いや、コツ掴んだからそこまで苦労はしてませんが。


どうしようかなぁ…(´-ω-`)

熱中症である

軽く熱中症になりますた気持ち悪いヴェー。

ペンタブの芯を買ったはいいが…果たして使ってるやつの芯で合っているのか分からないという…。

頂いた小噺は後程飾らせて頂きます…orz

この時期は発汗機能が上手く働かないから熱がこもりやすいとな…。

ヘルペスも出来たしなー。

どうしろと_(┐「ε:)_

あー…

ムービーメーカーの使い方を理解する度に面倒臭さが上がるジレンマ。

……どうしよっかなー…。

ウマウマ動画のショート版アップしようと思えばアップ出来るんだが…正直一種類だけとかつまらん。

でも面倒臭いんだよなー。

編集する時に混乱するのよね。

うぬぅ…(´-ω-`)


全く関係ないけど最近マセラティが気になります。

マセラティの売場にあるダークチェリーというかダークレッドというか…とりあえず暗い赤の色がいい色なんだ。

マセラティはトライデントのマークが目印の……今はフィアットの傘下だっけ?イタリア車。

ポルシェに近いエンジン音を聞く度に、燃費悪そうだなって思う。←

ていうかイタリア車って超ぶっ飛ばせるけど燃費悪そうなイメージなんですが…実際どうなんだろう…(笑)


最近は外車もデザインが丸くなっちゃってつまらん。

祖父が乗っているサニー(最終版)がいい感じにゴツいんですが…あれ内蔵されてるカーナビ(旧くて使えない&使われてない)が出てくる時、吸血鬼の棺桶開く時みたいな音する…夜聞くとこわい(´∀`)

免許取って乗るとしたら、とりあえずマニュアル車がいいな…。

……今国産にマニュアル車ってあるんだろうか…。

で、調べてみた。

matome.naver.jp


86とかスカイラインにロードスター…そっち系かww


最近のMAZDAの車はなかなかカッコイイ系デザインが多い気がする。


まぁ…車酔いする奴が何言ってんだよwて感じですがね(´-ω-`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ