びっしょんしょん

春嵐漫でしたねずぶ濡れでしたよチクショー!!!!!!!

news.mobile.yahoo.co.jp
まぁ…薬に頼らず出てくるものは全部出す、原始的な療法が一番よな。

そもそも身体の自動的な動きって自己再生の為の動きなのだから、害を吐き出そうとする咳や痰を薬で止めたら免疫力下がるだけ…むしろ病原菌が体内に残留+増殖して悪化するだけだと思うんだ。


コメント送った後にうごイラじゃ一点ずつしかアップ出来ねぇじゃんと気付いたアホが通りますよブーン。


一次創作は続けたもん勝ちみたいな気がする今日この頃。

カッと盛り上がって飽きたら散り散りになる人より、ノロノロでも一次続けながら…時たま違うジャンルを話しながら交流するっていうのが理想的だなぁ…。

二次でもジャンル変わっても交流出来る関係とか憧れる(*´`*)



と言いつつ作業に集中したくなると引きこもる人間なので、人間関係を維持するのが困難に思えてならない。

構ってちゃんとか無理。

いや、イベントの開場前に「挨拶してくる〜!」って忙しそうなサークルさんがいっぱいいたのを思い出したから、皆すげえなって思ったのだわさ。

背景

トレスですよ適当ですよ。

空なんぞ描けてたまるかぐぁあああああ!!!!!!


……自分は一体何を描いているんだ…。


サイトの方にはもう一枚落書き描いてから載せまする。

あと一枚真面目なの描いたら支部にまとめる。


よし寝る。



昨日のおやつ記事のモンブランがティラミスになってましたわww
どういうレベルの誤字ってんだ自分ww

食べた感じがティラミスだったからかな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ