スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そろそろ応募しないと…

今年も早いもんであっという間に6月。
気が付けば、今月でアフターDCも終わりでした。
アフターDCの福島4大周遊企画。
コードF−6
フラワースタンプラリー
酒蔵スタンプラリー
グルメスタンプラリー
結局、全部やってしまいました。
酒蔵はあと一つ残ってますが、他はコンプ済み。
締切が早いフラワーはそろそろ応募しないといけないなあと思っています。

桜が終わってずいぶん経ちますが、今、福島はあちらこちらで花盛りです。
アヤメ、ヒメサユリ、藤にバラ、芝桜も綺麗ですし、ちょっと普通の家でもあちらこちらに足を止めたくなるような花が咲いていることが多いです。
町や村の間の山道の途中、とってもきれいな山藤を見かける事も多くて、福島の自然の豊かさを感じます。
そうそう、これからはラベンダーもシーズン。
田村市のあぶくま洞のラベンダー園は来週末から始まり、三春のハーブガーデンももうすぐ見頃です。
王様キビタンのTwitterではあちらこちらの花の見どころがたくさんリツイートされてます。
ピンク色の可愛いヒメサユリ、オトメユリは一度見てみたいなあと思うのですが、今週末はちょっと用事が…。
来週までもってくれるといいんですが。

さてさて、やっと完成させた王様キビタンともそろそろお別れです。
今年はコンプ賞がバッジじゃないのが少し残念。
ピンバッジ、とてもキレイでしたから。
さて、王様キビタン。
クリアファイルになって戻ってくれるのを楽しみにしていますよ。
でも、やっぱり髭は似合わないからね。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ