どうやら外れた

なんとかパソコン復帰してくれました。
データも消えずにやれやれ。
今後は通常通りの更新を目指します。
宜しくお願いします。

さてさて、今年は東北道の駅 スタンプラリーは完遂できず、フラワースタンプと、酒蔵と、コードF−6だけで旅は終わりました。
まあ、スタンプラリーは旅して回る事そのものが目的であり、商品であるからいいのですが、コメントから察するに、景品当選した方にはもう商品が送られているようですね。
で、ここまで届いていないという事は、外れた、という事。

チェッ。
残念。
今まで6年欠かさずコードFに参加してますが景品が当たったのは1回だけです。
フラワーはおまけのスカイツリー入場券が一度のみ。
まあ、人数が多すぎますからね。当たる方が難しいと解ってはいますが。
でも、今年もまた行われるのならそれが一番の景品。
楽しみにしようと思います。


さかいのケーキバイキング

ここのところ、パソコン不調もあり、更新が本当におざなりで申し訳ありませんでした。
明日くらいから通常に戻せそうです。

コメント返しも明日には必ずや。

久しぶりの和みにおかしのさかい
早春のケーキバイキング。
てんとう虫のケーキとバレンタインのチョコレートプリン。
美味です。

パソコン不調につき

現在パソコン不調につき、暫く更新が滞りそうです。
早めに復帰できるようにしたいと思います。

新しい道の駅

今更、本当に今更なんですが、去年の11月19日に道の駅 猪苗代がオープンしたそうです。
去年は道の駅 全制覇した私ですが、今年はドタバタがあって約半分しか押せず、1月15日の締切に間に合いませんでした。
だから、まだ道の駅 猪苗代にも実は行っていません。

で、今年教え子から来た年賀状の写真に映っていた風景がどうやら新しい道の駅。
できたばかりということを加えてもかなりキレイでした。
次のスタンプラリーが始まるのは順当なら来年の4月でしょうから、その時にはぜひに行ってみたいと思います。

冬は寒くて、若干引きこもり状態。
特に昨日今日は、外に出るのが真剣に怖いアイスバーン。

まだこれから2月で、寒さはこれから。
春が待ちどおしいです。

キビタン枡で雪見酒

少し前にまとまった雪が降ったのですが、今日も夕方からけっこうな雪になっています。
明日がちょっと心配。
雪かきが憂鬱です。
今日は早めに寝て、明日早起きして頑張ろうと思います。

そういえば今日、酒蔵スタンプラリーのコンプリート賞。
キビタンの酒枡が届きました。
手のひらサイズで思ったよりカワイイ感じです。
日本酒を酒枡で飲むなんてことをしたことがないので、このまま大事にとっておきたいような使いたいような…複雑。
とりあえずはコードF−2の時に貰った赤い盃で夜の晩酌を楽しみつつ、せっかっくなので機会を見て使いたいと思います。

キビタン枡で雪見酒をするのはもう少し、あとのことですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ