スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大切な人へ贈る煌めき

もうすぐバレンタインですね。
私はあんまり男性に縁が無いもので(;;)
バレンタインというのはたいていお世話になった人や家族に贈るものなのですが、それだけにいろんなところを探していいものをと思います。
で、今年はあるところのチョコレートに一目ぼれしてしまいました。

焼き菓子で有名なフーシェ。
そのバレンタイン限定「オリンポスの煌めき」です。
半球のチョコレートは惑星の形を取っていてとっても綺麗。
しかも包み紙とかではなく、チョコレートそのものに惑星の色が付けられています。
去年話に聞いて以来ずっと憧れていました。
神話や惑星をモチーフにしてあって、こういうストーリー性のあるお菓子に弱いです。
今年、東京に行った時に運よく出会えたので、少し買ってきてみました。
噂通りの美しさ。
味もその星にちなんだイメージで、美味しくて。
もっと買ってくれば…と後悔したのですが、今年福島のデパートになんとオリンポスの煌めきが初出店されていました。
今日行ってまた購入。
でもあげたい人が多すぎて、なんだか足りなくなりそうです。
通販は完売状態なので明日また寄ってみようかな。と思っています。
いえ、お高いんですけどね。
でも、大切な人がこの煌めきを喜んでくれたら、それでいいかな。と思ってます。

興味のある方はぜひ。
お勧めです。
(注 私はフーシェの回し者ではありません^^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ