撮影…?

通勤途中で撮影現場らしきシーンに出くわした。

本当…家から出て5〜7分くらいの民家の前。

なんか…ひょろっこい警備員いんなと思ったらわらわら人が集まってて、建築祝いの集まりかなんかかと思っけどカメラマンいたから違った。

ドラマ撮影なのか、持ってた荷物ガシャーン!て道路に叩きつけて「はい、オッケーでーす!」と。

まぁ、雨降ってたし傘差してたし誰が来てたなんて知らないけど。

私は家賃払いに行くので忙しかったんじゃい( ・`д・´)

ウェーイ!!

nlab.itmedia.co.jp
勝訴ウェーイ!!!!!!!

アメ公にも勝訴ウェーイ!!!

コロナ菌バラ撒いて著作権侵害して国土も侵害してくるとかホントもうこの国いらないから。

国賓扱いとかふざけるなよwww

敵国の人間を国賓扱いする必要が何処にある訳?(゚Д゚)ハァ?

コロナ菌バラ撒いてる時点でもう第三次世界大戦始まってんだよいい加減気付けよ皆。

ついでにキムチはリスカブスのストーカー行為で本当に気持ち悪いので大好きな北と一緒にとっとと滅びてくれないかな(^ω^)

ヨーロッパ諸国は散々日本のやり方馬鹿にしておいて掌返ししてきて本当に口先ばっかですねまぁ最初から信用してないし期待もしてないけど。

世界は馬鹿多過ぎじゃない?

たまに海外のコメントまとめたサイトとか見ると日本人が評価されてるけど、コロナ患者出たり災害時に略奪とか暴動行為に走るお前等が原始人過ぎるだけだ。

頭使って生きろよ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ