Zとか参入間とか

ウルトラマンZの5話をようやっと見れましたわ。

公式が見逃し配信してくれるとか本当に有り難い。

カメラワークとか伏線とか柴犬の写真ともふもふって書かれた看板とか細かいネタとか…本当に毎話楽しいウルトラマンですな!!(゚∀゚)

オーブのジャグラーさんとかジードとか…5話に至ってはネクサスネタ盛り込んでくるとか……!ヒェ……ッ!!

控えめに言って最高過ぎるんだが…。

古代系ウルトラマンはティガかネクサスなんだが…ノアを指しているならネクサスだと思うんだ。

全く話変わるけどこの前ネクサスのソフビ買った(゚∀゚)

あみあみさんでセールしてるの見つけたから買うしかなかった。

後でカラーリングする(*´ω`*)

次回もリアタイで観られないけど…ウルトラ楽しみ過ぎだZ!!


ベルハウスから参入間のグッズ出たんだが……えっ…可愛い(´・ω・`)
bellhouse-shop.com

入間君がサリバン様抱っこしててアズ君が入間君抱っこしてるとか私得以外の何物でもないんだが?うむ?

しかし先日エヴァ買ったばかりだからなぁ…明日から始まるFGO一番くじもちょっとやりたいし。

まぁ…1番下の賞のラバスト欲しいだけだから、何回も引くわけでは無いけど。

最近ゲーム内では爆死してるから、すんなりラバスト狙えると思うんだ。

爆死って言っても礼装の☆5や☆4はもっさり出てるんだけどね、鯖が出ないだけで。

……うちの我が王はメルトリリス(BBシリーズ)に対してライバル意識でもあるんだろうか……(´・ω・`)

弓ギルもセールになってるから迷ってるんだよなぁ…(´・ω・`)