パヤパヤ

「キングのために買ったのに、全く興味持ってくれない!」と嘆き文と共に送られてきたパヤが豪華で草必須。

「オモチャ置いてみたり中で遊ばせてみたらいんじゃね?」と返信しておいた。

これ…mbgであったセトルリンのパヤを思い出させるな…www



家だと絶対書かないよなと思って支社でセクハラ報告書(※ミニノートの切れ端)を書いていたら支社長が気にかけてくれたらしく、私情たっぷり(笑)の報告書(※ミニノートの切れ端)を支社長に読まれるという嬉し恥ずかし事案が発生しました。

私情たっぷりって言っても「その時どう思ったか、どう感じたかを明確に」書いたものなので…うざったいとか気色悪いとか連発してる程度ですが。

明日統括に提出して課長に届くと思います(`・ω・´)

支社長にも経過報告しなければならなくなりましたが…心配して下さる人がいるとほっとしまする…(*´`*)

死んでた

これあかんやつや的に気持ち悪かったので帰宅早々死んでた。

何も進んでないよ!

右手が腱鞘炎になってるからペンタブ握れないしな!



この前の大手のヲチスレ見て、夏コミで自カプ列の島のど真ん中に何故大手サークルが配置されてるんだという疑問が解決。

なるほどね、そういう…あー…。

さぞ呟きの人間関係めんどくせぇんだろうな。

とりあえず、同人に支障をきたすような問題を起こさないでくれれば個人的にはどうでもいい…(関わることもないので)。

進撃も息の長いジャンルだから拗れるところは拗らせてるでしょうね。

人間関係拗らせてジャンルにいられなくなるくらいならずっと一人でいいわ…。

ぼっちまんせー(゚Д゚)


寝る。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ