台風きたー

さっきまで晴れ間が出ていたのに今はものすごい嵐になっちょる。

お休みになったので原稿したりモンストしてストレス発散してますん。


そうそうモンストでバステト一匹ゲットしましたー(*´∀`*)

かわいいので運極にしたいわ(*´∀`*)

ボックスの空きが少ない時に限って獣神竜が複数出てくると非常に困る…。

ウザキモイ!

ダメだ苛々して原稿に集中出来ないから愚痴らせてくれ。
(苛々してるから2ちゃん風にお送り致します)

職場に自己中な構ってちゃんがいるっていうのはよくある話だが…最近そいつが調子に乗ってセクハラ紛いの行為をエスカレートさせてきた。

セクハラ紛いというかもうセクハラだろうアレ気付かれないようにやってるつもりだろうがまごうことなきセクハラだな。

第一印象から自己中で高圧的なイメージが強かったから、狭いところで私にぶつかってきても謝らないのはそいつがそういう人間だからなんだろうと思っていた。

50代後半ってそういう奴いっぱいいるじゃん?

しかしこいつ体臭キツくてだな…!
既に私のロッカー(そいつのロッカーの真上)もわきが臭さがきてるという被害にあっているんだ。

それはさておき。

遠慮なくぶつかられる度に本当に横柄なじじいだなくそがと軽くイラッとしながらも、前の所にいた連中よりはマシかなと思いつつ半年が過ぎ……転機は先週の土曜である。

低い位置にある機材を腰を曲げて操作していたら、そいつが徐に私の尻にぶつかってきた。

ぶつかってくるタイミングが…そう、本屋で痴漢された時と全く一緒(経験談)。
(本屋で痴漢ナニソレな人はggr)

勿論奴は謝ることなく平然と立ち去っていく。

前々から徐々にぶつかってくる箇所が尻や腰付近が多くなってきていた(嫌悪感からくる被害妄想かもしれないので気にしないようにしていた)ので、これは明らかにわざとだやってやがるな!と確信。

その場でトイレから戻った当日の相勤者にぼやく。

「さっきわざと尻にぶつかられたんで首へし折っていいですか」
「ちょっと落ち着こうか」


今までの経緯もろとも説明すると「あの人の性格上いきなり言うと面倒なんで、まずは味方を増やして徐々に行動を制限しましょう。行動がエスカレートしてくると思うので、俺も注意して様子見ます(`・ω・´)」ってことでとりあえず私は避けることに専念することに。

特に眼中になかったんで私も気付かなかったんだが、改めて注意してみると行動パターンが非常にウザいキモい邪魔いの三拍子だった。

・私が立ち止まって軽く作業していると近付いてくる
・私がエレベーターに乗るとそいつもエレベーターに入ろうとしてくる
・最低1日に1回は私に何かやらせたい(電気つけろだの飴取れだの)らしい
・やたらチラチラ見てくる
・私が着替えている(inトイレの個室)時は7割方そいつが近場でうろちょろしている


端から見ていた味方1号も同意見なので、自意識過剰なんじゃねぇのとかそういうレベルではない。

しかし私も居合で間合いをある程度掴んでいるので…糖尿症候群(肥満体)のおっさんを紙一重でかわすなど雑作もないこと。

自分の思い通りにならないのが面白くないらしく、ノートを投げて寄越されたりと今度はパワハラ紛いの行為をし始める。

のらりくらりと避けること三日目…とうとうそいつが休憩中にちょっかい出してきた。

タブレットでモンストやっていたら、そいつが指を差し出してきてでたらめなショット打ちやがった。

調子に乗ってエスカレートされてもウザいので、「そういうのやめてもらえますか。苛つくんで」と言ったらニヤニヤ笑って非常に気持ち悪い。

上手く決めれば勝てるゲームだったのに、そいつのせいで負けたわけだ。

そしたらそいつ、「今のでどれくらいダメージ受けた?www」とかニヤニヤ笑いながら話し掛けて来たので「さぁ」と返答。めんどくせぇ。

「モンストってラックとかあんの?」とか聞いてきてもめんどくせぇのでスルーしてたら、「ラックだよラック」「おい」と構ってちゃんスキル発動。

てめぇだってタブレット持ってんだからggrksと思いつつ「あるんじゃないですかね(超棒読)」。

すると「まぁモンストなんてパズドラみたいなもんだよね」「システムなんて大体みんな一緒だよ」
じゃあ訊くな。

ディスり始める意味がわからん。


その後も私が一人になると何故か側にいようとする(マジキモい)ので、味方2と味方3に間に入ってもらったりと協力してもらっている。

正直、調子に乗った雑魚の相手は地味に精神が疲れる。

普通に接したら「まだ許容範囲なんだな」とセクハラがエスカレートするのが目に見えているし、嫌悪感丸出しで接したらニヤニヤ笑っての嫌がらせがエスカレートするのが目に見えている。


めんッッッッッッッッッどくせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生憎私はされるがままの大人しい人間ではないので、ガチ手を出してきたら骨の1、2本は粉砕させてもらうし出るとこ出てもいいぞ表に出ろやクソ野郎。

思い切りぶちのめしたいお(´・ω・`)



こんな気分じゃ原稿描けないのでもう寝る(ーωー)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ