割と聞こえるもんだな

下の階の人がトイレ詰まらせたんだか壊れたんだか掃除に失敗したんだかわかりませんが、とりあえずトイレで小声言い合う声が聞こえる…。

「聞いてんの?!」
「あぁ?!」
「こんなにびちゃびちゃにして!」

みたいな会話。

因みに下の階の人は確かお母さんと娘さんだった気がする。

あとギュルギュルって何か変な音するwww

何やってんだろwww


あ、メールレスに赤ちゃんプレイについて言及するの忘れてました。

ちょうど恐竜はみくしぶった切りした後だったので、全く見てないのですよ…。

機会があったら劇場版ごと観てみます(`・ω・´)

メールレス:どべぇんさん

最初から最後までメールレス。


ぷぁ!(何)お疲れ様です。
頭悪い連中の相手って疲れますよね、いい歳して普段威張ってる奴とかに限ってトラブル起きると逃げたり何もしねぇとか本当に使えねぇ!

いますね、全体的に名前が辛そうなマベちゃん(笑)の元兄貴分の人。

名前覚えてないのにジョロキアって名字だけ覚えました。ジョロキア…(笑)

合ってます合ってます、一昨日くらいに見たばっかりですその辺り。

4人が捕まって鎖に繋がれて電話してる時、

赤「俺の仲間に手を出してねぇよなぁ?!」

辛「そうだねぇ〜」蹴りっ

青「ぐッ!!!!」

辛「ごっめぇん、脚が滑っちゃった★」

赤「?!(今明らかにジョーの声だったぞ何したテメェ的な顔)」


1番近い位置に博士(緑)がいるにも関わらず、ピンポイントでジョーさん蹴りましたねwww
しかも顔をwwwwwwwww

綺麗なんだから顔はやめたげてよぉ!

1番抵抗しそう(強そう)な奴を大人しくさせておいて、他のメンバーも威嚇する意味合いもあるんでしょうけど…
明らかにマベちゃんが傷つけられたら1番嫌がりそうな奴だと判断してますよねアレwww


まぁ…あの二人、各々の色の同じようなデザインのブレスレットしてるしな…。

プロポーズ改装回で既に一蓮托生してますし。

アレが電撃結婚(物理)ってやつか…。←

ジョーさんが買い出しに出掛ける時は本読みながら然り気無く手を振ったり、前回(冒険赤)が来た時は船から出るのすら渋ってたくせにジョーさんが慌てて駆け出して行くと理由もなく嬉々としてついて行きますし…マベちゃんどんだけジョーさんが好きなの(笑)

中の人ごと仲良し過ぎるだろwww

ジョーさんはジョーさんで「…嫌いじゃない。どっかの船長みたいでな」
流石クールビューティだぜ…!

公式がこれだと二次同人しなくていいですよね…公式が正義。


獣王は忍者最終回時の予告しか見てないんですが、赤意外のメンバーが人外って感じなんでしょうか…!

ナニソレ素敵!

ドット画面チックなデザインが確かにかわいいですね…(*´∀`*)

4月からは日曜お休みが増えるっぽい(今いるところは毎週日曜休む奴がいてなかなか休めない)ので、今よりは英雄時間観れそうです…!


ではでは反応有難う御座いました〜!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ