直っ…た…

なんか…パソコン直っ…た…かも…?

あきらーめーなーいぜ
どんなほーしなき夜でもー
やりたーいこーとやっておけ
いのーちがけだぜ 
ほーしけりゃその手でー掴めー
※適当←

とBGMが申しておりましたので、またいつ凍結するか解らないハラハラ感と戦いながらやりたい放題落書きしてました。

やっぱり感覚がおかしい。

エレンは原稿の方で描きまくったので落書きは別ジャンルに…BGM聴いてたら描きたくなったん…。


描きやすいとかマベちゃん恐ろしい子……!!!!!!!!

そういえば豪快赤 名乗り(豪快赤は片仮名)で画像検索したら、最初の画像が嫁だったんですよね。

カッコいい嫁ェ……!!!!!(笑)

ぴ、ピカ中毒

久々にポケモンXやったら再熱して半日以上やり込んでました何やってんだ自分。

育て屋からタマゴもらう→タマゴ孵す→個体値調べる→VがあったらVがわかるニックネームつける→パソコンに保留→育て屋からタマゴもらう…をひたすらリピート。

めんどくさいのにやめられない…(中毒)

パソコンに保留していたV子達を学習装置起動させてある程度育てて…そして彼等はまた親となってタマゴを孵す作業に戻るんだ…。


しかも強いポケモンではなくプリンとかイーブイですからね。

個体値MAXにしても戦闘の要になりにくい子達を、必死にMAXにしようとしているんだぜこの馬鹿はwww

あ、プリンは攻撃の個体値逆Vですが。

プリンとラッキーとタブンネって攻撃の個体値逆V安定だよね(゚Д゚)


ていうか、お前いい加減ミュウツーとサンダー捕まえに行けよwwwっていう…(笑)

ぶっぶ

ロイホスでご飯食べていたら、とってもレトロな車が走っておりました。

ランサーセレステだっけ…?(うろ覚えかよ)

燃費が悪いだろうに…こういうレトロな車が走っているのを見ると愛を感じますぬ(`・ω・´)


しかしロイホスも飽きてきたな…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ