目がァアア!!!!

終わったァアアあああああああああ!!!!!!

なんでこんなクッッソ真面目に描いてるのか自分でもわからない!!!!

いや、立体機動装置が楽しすぎたせいだ…立体機動装置がメインですから!(゚Д゚)←

原寸が1060×1500の350dpiとかふざけたサイズで描いてしまったので…縮小するとメインの立体機動装置(←)が潰れてしまう…じゃあ原寸そのまま支部に置くわよ(`・ω・´)


水彩苦手なくせにオール水彩ツールで塗ったとかな。

空描くの苦手なくせに背景夕日(勿論水彩)描いたとかな。

試し描きの領域を越えた気がする…(´・ω・`)


ザカザカ描いた割には満足です(`・ω・´)

進撃新刊感想と自分が解釈しているエレンに対するへちょの解説は…恥ずかしいのでドイツ語で書いときました★←拗れたツンデレ反抗期

ヒントとしてはBGMにもしてるEminemの曲ですかね。
www.youtube.com
何言ってるかわかんねぇよな人向け和訳版↓
www.youtube.com

基本的に自分が解釈しているエレンに対するへちょが大体Eminemの曲と合ってるのでよく聴いてる。

よっしゃ次は原稿原稿。

創作サイトの作り替えようとしていたタグページがうっかり携帯バグで全部消えても私負けない(`ΩωΩ´)

写メは昼間寄った喫茶店。

シュトーレンとハーブティ。

ドイツではクリスマスまでにシュトーレンを毎日小さく切りながら食べるとな。


明日からまた連勤でござるぅう。

わんわんお

研修終わりました〜。

休憩中は番犬わんちゃん達をもふもふして戯れてました。

番犬のくせに人懐こいぜ…(*´∀`*)

あとすげえ毛が抜ける。

野外研修なので寒さのあまり、じゃんけん人取りゲーム的な余興始まったりしましたが無事終わって良かったです(`・ω・´)

じゃんけんして負けた人が勝った人の背中について人を増やしていく…というゲームでしたが

「領土(人)を勝ち取れぇええええ!!!!!!!」
「戦争開始(じゃんけん)の合図に遅れるなァアア!!!!!」
「間違っても攻撃するなよ!!!!」
ていうテンションでした。

テンション熱くても寒いもんは寒い。

私は分隊長を始め何人かに勝ちました(笑)が、普通に負けて百足の一部になりましたとさ。


因みに、
グーは正拳突き、パーは平手打ち、チョキは目潰しです(`・ω・´)

\自由だー/

電車の広告に、アルフレッド・アドラーていう心理学者の自己啓発源流の教え的な『嫌われる勇気』って本が年間1位!だの86万部突破!って書いてあって…

本の宣伝ってチョロッと内容的なもの書いてありますやん。

『あなたを嫌いな人がいます。しかしそれはあなたが自由に生きている証拠でもあり、自由の代償ともいえます。
人からの評価を気にかけず、人から承認されることを求めず、嫌われることも恐れない――それは、他人の期待を満たすためではなく、自分らしく生きていくために必要なことなのです。』


当たり前なことしか書いてない…えっ…これで86万部ってどういうことなの(笑)

どんだけ脆弱なの現代人の精神。

アドラー氏はフロイト氏と共同研究みたいに関係していたらしく…小学生の時にフロイトの臨床心理学書読んでいたので…私もそういう考え方になっていたんですかね〜。

割と自我を通して他人に合わせようとしない(他人に合わさせようともしない)から、人から好かれるなんぞ思っていない(笑)

「私はこういう考え方です」を通すけど、「あなたはそういう考え方の人間なんですね」とも思ってそれ以上干渉しないというか。

その人に私のことをどう思われようがその人がどう生きようが、その人の勝手ですしね。

特に絵を描くことに関してはそうです。

「私は私が描きたいものを描きたいように描いてる」だけなので、人様の評価とか反応を期待してないんです。

自分が満足感や達成感を獲られるか否か、重要なのはそこだけだ。

わかりやすい!(゚∀゚)

自己中にならないよう気を付けてはいる。

自由人イェーイ(゚∀゚)←?
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ