昨日の

昨日はイルミネーション見に行って…リフト乗って観覧車付近まで行きますた。

叔母が「リフトから降りるの苦手なんだよね〜」って話していて…いざリフトから降りたら目の前を何かが通り過ぎたんですよ。

え?って斜め左見たら叔母がころころ転がってました。


(゚∀゚)?!


リフト乗り降りする場にはスタッフのお兄さんがそれぞれ二人ずつ、計四人いて…全員が(゚Д゚)って顔して止まってました。

当の叔母は何事もなかったかのように…むしろ体操選手が大技決めたみたいな顔ですぐ起き上がったんですが…

私ツボに入り過ぎてしゃがんだまま暫く動けなかったわ…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スタッフのお兄さん全員から「大丈夫ですか?」って言われてましたが、それが叔母に対してなのか私に対してなのかよくわからんかった。

叔母は叔母で「大丈夫ですか以外言えないんかね(゚Д゚)」とか言ってましたが、

あの状況はそれしか言えねーよ!www


イルミネーションも綺麗でしたが……インパクト強すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやぁ…あのまま帰ってもきっと精神的に疲れてとても原稿出来るとは思えなかったから、いい気分転換…いやおつりがくるレベルで貴重な時間とシーンを過ごさせて頂きました(笑)

BGMもスウェーデンの民謡が流れていて…ああこれが進撃実写版のBGMの元ネタかぁ…と色んな面で楽しめました。

叔母に感謝してもしきれませんね!

仕事いてきま!