インナー!

久々にこっぷれ話だよ。

苦手な人は回れ右たもれ(?)

裁縫系の業者さんに頼んだインナーが出来たと連絡受けて早3日…漸く受け取りに行けましたー。

こっぷれ専門店とかのやつはぺらっぺら&サイズ不安&大抵色が違ったりで苦手なので、ショップで買ったやつを業者さんに加工してもらったのです(`・ω・´)

予想よりちょっと切れ込みが深かったですが(笑)

でもこの金具が近すぎても不恰好なので…まぁいいかな。



…あれ、1月進撃オンリーはサークル参加者のみこっぷれ可能だから私服エレンやるって言ったっけ。

やりたいこと出来るうちにやっておこうと思て。


…なんかすまぬす。

ほほぅ…

支部って閲覧数よりブクマ数で見定める人が多いと思うんですが(私もそう)。

一枚絵は有名人か人気作家とか相当な手練れじゃないと(下手したら手練れでも)見向きもされないし、漫画でも流行ジャンルや腐向け(R指定)・マニアック度高いとか内容がCP的に面白いとかじゃないとブクマしないよね。

今回わざとCPタグ外してキャラ固定タグもつけず、閲覧少ない状態にしたのはその方が実力に見合った数字がどれだけ低く出るかなと思ったのです(支部に置いてる以上、支部特有の偏りを受けるのは仕方ない…というかそれも反応のうちっしょ)。

フォロー(多分お気に入りリスト)してくれている人が上げて即ブクマして下さっていて…相当ジャンルが好きなのか、それとも私の絵柄を好いて下さっているのかは分かりませんが。

素直に嬉しいと思いました。はい(超素直)


ジャンル目的にせよこの人は本当に好いて下さっているんだな〜と…版権元に対する愛を感じました(真顔)

その人チャイニーっぽい方なんですが…同人に国境はないと思っているので別に嫌悪感はないです。

チャイニーでも可愛い子は可愛い(むしろ向こうの方が足長くて綺麗)。

昔バイト先にいたチャイニー娘、めっちゃいい娘で可愛かったんだぜ。


国(政治)と個人は別物だよな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ