拍手レス+α:どべ様

弟が顔面(と言うかもろ片眼)殴られてひでぇwww顔になって帰ってきたので急遽母が学校へ旅立ちますた。

「吐き気がするとか言い出したら電話してね!」と言っていたけど冷蔵庫の上に携帯置きっぱである。

以下、拍手レス+α


まさか独り善がりなメモに眼を通して下さっていた事に驚きを隠せません、ホイホイ有り難う御座いますこんばんは!!

そりゃあ言えるわけないしプライドズタズタになりますよね…!
同性の警官にましてや婦警さんに言うのだって嫌でしょう。
女性の方が重視されているのは妊娠の可能性とかが大きいでしょうね。
というか、女性でさえ強姦されたって被害届出すのにかなりの勇気がいると聞きますし、表沙汰になってない強姦被害は男女関係なく沢山あるはずだと考えております。
刑務所の中は中で同性による性的なイジメが事実上盛んにあるらしいので、強姦魔辺りは逆に掘られて来たらどうかなぁと思っております。

強姦罪強化運動とかあったら参加します(真顔)。

Σ(゚∀゚)
ガイド本があるとかなんか凄い…!
ちょっとした一般的ではない個人的資料用の本って買う時とか本を手に取る時周りの視線が気になりますよね……(笑)

いやぁ…法律とか刑法とか全く分からないです(笑)
自分が関わったものでなんか創作に使えないかなぁって思って調べてる程度なので、全然かっこいいものではないですよー。
むしろ知恵袋とかで的確に回答してる人達マジすげぇ…!←


ではではこの度は反応有り難う御座いました!!

そして9月はKさんのイニシャル月(?)と聞いてひっそり描かせて頂きました。

P6世様同様アニメっぽく見えていたら幸いです。
(しかし俺クオリティ…)

よろしければどうぞ…!
(要らなければスルーで)





追記

あっ。
掲示板あるの忘れてました。←
((((゚∀゚三゚∀゚)))))

一応彼方にも書いておきましたがドライブスルーでも大丈夫です(一発変換)

焦げたwww

ピザまん焦wげwたwwwwww

黒wwwwww

驚きの黒さwwwwwwwwwwwwwww


食べるとサクサクして少し苦いけど新食感ですたwwwwww

焦げてるからねwww


ピザまんにサクサクって効果音いらねぇだろwwwwwwwwwwww

にゃんにゃん

福が来るという語呂合わせで今日は招き猫の日だそうで。

ちまいのににゃんにゃんしてもらった!

唐突ですがブログ購読者様とかブクマしてる方とか辺りに配布しますとかほざいてみる。

落書きでもよければどうぞ〜。


(30日過ぎたら配布終了)

潰wれwたw

朝買ったシュークリームが10分後には無惨な姿になっwてwたwwww

中身出てるにも程があるだろwww


どうやって食すのこれwwwwww

私信+独言

拍手ポチポチありがとうございますふぁー!
用意(?)しようとしているものがあるので拍手レスは後程(今月中)にいたしますー!


***

最近自分の脳内における黎士さんが性別迷子になってきた。いや、日本男児なんだけど。

なんでこんなに洋服似合わないんだろうなぁ…燐様は似合うのになぁ…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ