眠い

ここ数日疲れて死んでますた。

お盆過ぎても35℃越えてるとか馬鹿じゃないの…!

外回り仕事は体力消耗半端ないっすわ。

今日は四連勤目だけど既に腰痛い。

お絵描きどころかパソコンの電源入れる気力もなければ漫画読む気力すらない。


アー…。

すいか

この時間に西瓜食べたら太るんだろうか…(´ω`)

いや、食べましたけど。

風呂上がりの西瓜最高だぞコノヤロー!

西瓜食べてる時は無心で食う。
ひたすら食う。

ただ食べる。

カブトムシに負ける気がしねぇ(゚Д゚)←


西瓜うまー(*´∀`*)


来月から一人手術するとかで勤務数増えるという現実から逃げたい。

糖尿あると手術するまでに糖尿抑えなきゃ?ならんから時間かかるらしい。


私の腰もつかなぁ…(´・ω・`)

完治してる訳じゃないんだよね。

もうきっと一生付き合わなきゃならん痛みなんだろうよ。

増員する可能性は再来月だそうだ。

来月が山場ぞ(´・ω・`)


来月は後輩くんの舞台と封神のイベントあるからそれを支えに生きるわ…。

帰宅ぅ

千葉から帰ってきたどー!

弟は前回会った時より元気そう&デブになっておりました。

そのままじゃキモヲタデブになるぞ痩せろうるせぇごちゃごちゃ言うな痩せろ(^ω^)と忠告しておきました。

骨格を作る大事な時期に、あの体型は頂けない…。

秋葉原で買ったお土産はたいそう喜んでくれたようで何より。

また顔を会わせる時にお土産買えるようお仕事頑張らねばなるめぇよ。

グッズ高いよねー。


ぴーにゃっつっていう新しい?にゃんこキャラがいたのでキーホルダー買ってもうた。

執念で出した

モンストのるろ剣コラボのガチャで剣心出せますた。

課金しようか悩んだけど、無課金の領域で踏み止まった(笑)

今日のルパパトが総集編みたいな感じのお陰で見損ねていたけいちゃん女装姿を拝めた…ありがとう東A。

今日も今日とて祖父が居間で寝てるから、進撃観れんかも…(・−・ )

\やんのかコノヤロー!/

仏壇に線香あげている間、ずっとキング先生に唸られておりました。

写真はその時のキング先生。

私が何をしたって言うのよ!


まぁ、ヤツは今洗われてますがな。

ぷぎゃーww(´゚∀゚`)←


銀魂のドラマ見たかったんだが、テレビのある居間で祖父が寝ている(熱中症防止で冷房の近くに移動してきた)ので観れないっていう…(´・ω・`)


ぎゃあああびしょ濡れキングがこっち来たァァアア!!!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ