三次元でも愛せそう

ゲーセンの前を通りかかったら、無月と同じくらいの髪型で髪の長さ(色は日本人なので当然黒)で清楚系の身形の青年が

太鼓の達人の鬼レベルのアクエリオンをフルコンボしてた…………!!!!

音感ない人間からするとあれホント神ってた!!

見た目といいなんかすごい感動した(振り返った彼は綺麗系のお顔立ちだった)!!!!

去り際もなんかすごい爽やかだった。


……達者でな…!!←


ああああいいもん見れたわー(*´∀`*)

あ、昨日の見られなかった画像差し換えますたー。

20151127絵置き場に変換

魅せられた。

るろ剣が実写版やるにあたって剣心役が佐藤健だと……?!

その辺はソフトに受け止めているから別にいいんだが…あの子電凹といいROOKEIS(スペルうろ覚え←)といい髪傷めそうな役に抜擢されるからなぁ(笑)

今回も髪傷めそうな髪型なのかなぁ……剣心だから長髪だよねきっと。


…………あれをどうやって実写化するんだろう……。

まぁそこは長年制作側が悩みに悩んでやっと今実写化に至る訳なんだろうが。


さて、一昨日から迷子になってる自分の正気と理性を探しに行かねば。



つまりアレはこういうことだろ

とりあえず昨日はひたすら悶絶した後、寝た。

ありがとう運営スタッフさん方。

大好きだwwwwww


無月さんが両手広げて斬られるの待つところ読んだ時に頭の中にジュディオングの魅せられてのサビ部分が流れて正気がログアウトしたけどね。

斬られると性格変わるとかよくあ……ねぇよ!!

斬られること自体ねぇよ!!

くぐちーは何故それを知っていたというか過去にも斬られたことあるってことかw


冷静になってからもう一度読んだけどこれほぼ全員性癖出た瞬間だよね。


俺公式に負けないかんな(°д°)←何の対抗意識だよ


後でちゃんと描き直してエロゲ塗りの練習するんだ。

公式が病気wwwwwwwwwwww

大人向け…確かに大人向けのギャグです。

どうしたあれ。どうしてそうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お腹痛いwwwww

初っ端アニキな時点で予想はしてたけどお腹痛いwwwwwwwwwwww

もうやめてあげてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無月さんゲシュタルト崩壊やめてあげてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

出会った時からお触りし放題な状況wwwwww

お持ち帰りしたかったんだが鬼のテイクアウトは出来ませんか。

首筋ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他の場所アウトオブ眼中ですね無月さん!!!!!!

「私をどうしたいのよ?!」←全くだww


無月と戦う勇気…………確かに必要だわ……(°д°)

しかしあれ無月だけ(`・ω・´)キリッにしか見えないww
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ