ふおおおおお

叔母から変態仮面のスタンプ送られてきてビックリしたわ(°Д°)

モンストのバレンタイン限定キャラは両方運極にしたんだが…ホールズなるイケメンになかなか勝てない今日この頃(´・ω・`)

書庫がスタミナ減だからヤマタケ運極目指すわ……(・−・)

今日の昼飯

研修だったん。

研修地が観光地だったんだが…観光地って味は普通なのに値段クッソ高いので、食う気にならなくてとりあえずケーキで済ませた。

美味いかと言われると…やっぱり普通…(´・ω・`)

見た目を裏切らない味…。

不味くはない。

浅草では有名だよって教えられたペリカンのパンも別に大したことなかった。普通、不味くはない。


絶賛してる奴等は普段どんだけ貧相なもん食ってるんだろう……。

曲がる線香

帰宅したでござる。

じい様の家に行く度に、着いた最初と最後の帰り際に仏壇に線香を挨拶がてらあげるんだが……私が線香あげると高確率で曲がるんよ。

人に話すと「うっそだーwww」って言われるので、今回は写真撮って来たぜ(`・ω・´)

曲がってるのが来た時にあげたもので、二本立ってるのが帰り際にあげたもの。


先祖…特にお祖母ちゃんが喜んでくれてるってことなのかな(*´∀`*)


因みに怒ってると蝋燭の火が消える(他の親族で実際に消えた)。

ココスでガルパン

たまたま行ったココスでガルパンコラボしたので御姉様のファイルもらってきますた。

ココスはドリンクバーの紅茶の種類多くてが好き(`・ω・´)


県庁の漫画アニメイベント周り終わったので帰る。

規模は予想通り。

田舎へ帰らせて頂きます

群馬へ向かう電車なう。

湘南新宿ラインで池袋から座ってるから尻痛いなう。

いや、家にいても頭からキノコ生えるだけだし…今後の仕事についてゆっくり考えて相談したかったし。


何より叔母から『群馬でアニメのイベントやるよ!』ってライン来たら何かもう逃れようがないよね。

詳細見たら『漫画投稿受付』とか『痛車』とか『同人誌即売会』とか『グッズ販売』とか『コスプレコンテスト』とかいう文字が飛び交っていてどうした群馬に何が起きてるんだこれ気になる。

心にぐぐっと群馬県どころじゃないよグッサリ貫通したよ改心の一撃だよwww

東京のイベントと比較すれば寂れてるんだろうなぁ…(´ω`)

<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ