散々だぜ

今朝(日付的に昨日)最近またぼんやりしてるから薬を飲んで出勤したところ……通勤途中で死んだ。

途中下車しながら何とか職場の最寄り駅に辿り着いたものの、歩けないので駅員さんに言って控室で休ませてもらって…

ハッとしたら一時間経っていたという。

寝たというより落ちたというか…気絶的なものに近い。

原因不明意味不明である。

副作用といわれる眠気や落ち込みや頭痛は全くなく、吐き気が凄かったので薬の副作用というよりは薬に対する身体の拒絶反応だったのかもしれない。


胃液大量に吐いたら少し楽になったしな。


自己治癒力を意識的に高めた甲斐なのか、ある意味便利な身体だなぁ…(笑)

睡眠、大事。


しかもタブレットを仕事場に置き忘れてきたし。

もんすと出来ないし。


今月は踏んだり蹴ったりだな!(゚∀゚)

7体目ェ…

もんすとの話だよ。

もゆるん運極達成しました( ・∀・)

本当は昨日の時点で集まってたのですが…2倍イベントになるまで育ててなかったでござるよ( ´・∀・`)

今回のキャラ達は中の人達がキャラ解説みたいのをようつべでやってたの見て……もゆるんは集めなければという使命感が…(笑)

というか……他のキャラも解説してくれないかなぁ…教えて中の人!

気が済んだので寝る。

ブレブレ

毛玉が上機嫌で私の鞄にスリスリしてきたのでシャッターチャンスと思いきや…スリスリし過ぎてブレブレで怖いことになったぜ…(´・ω・`)

ひたすらもっふるもっふるしてきました。


そういえば正月に撮った田舎道を歩く猫がキングのパパさんだと発覚。

泥棒猫だと思って千尋を追うカオナシ並というかカオナシの体勢そのもので追いかけてたわやべぇ…(゚∀゚)

白黒とカラーで創作設定

デジタルの賜物。

リハビリに創作ッ子の設定画的なものをガリガリと。

いや…創作漫画を描くにあたって…トーンとか決めておかないとさぁ……描けなくね?

勢いでトーン貼って解らなくなるのが一番めんどい。

第一段がまさかの焔さん。

病院長のヘタレ過ぎて手術できない孫の外科医の影武者ならぬ陰医者な内科医(ややこしや)

妖天キャラの中では一番レッド色なのですが…サブメインっていう…(笑)

情熱の赤!!というよりは嫉妬の炎って感じです。

なのでくすんでる赤。

大罪に例えると黎士が怠惰で誠ちゃんが傲慢、燐様が色欲で皐が暴食、妃鳳が憤怒で爽やかな顔して葵劉が強欲……あっすげぇ当てはまってるΣ(゜∀゜)←今更気付いた

本編ではちょろっと出てきただけなのに、やたら人気でした……なんでだwww

苗字は如何にも金持ちのボンボン感を出したかった…(笑)

本編でどうにもほむほむの性格が掴めないので……現パロ漫画で描いてみて掌握するっていうのも有りかなぁ…。






なんだかなぁ

非常ボタンがあちこちの駅で押される→電車内の急病人があちこちで発生→更に電車遅れるという悪循環の状況の中で、別れ話をしているらしいカップルが私の近くにおりました。

彼女の主張は、彼氏が私のこと気にしてくれないのはどうでもいいからなんでしょ?的な。

彼氏は、ラインとかするなっつったのお前じゃん、どうしろってんだよ!的な。

更に彼女の……ツイッターとかで確認してくれればいいじゃん、
そしたら何してるかなって分かるじゃん!ツイッターやってなくても覗けるんだからさ!ていう言葉が続き……


私はドン引きしました( ・∀・)


え、何様なのこの女www

うっぜぇなwwwwww


大して可愛くなかったから余計にね←


人に求めてばっかりで自分はなにもしないって…ダメだろ( ゚A゚ )
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31