自分が都会人なんだなって思う時。

田舎から東京に来て十数年…。

何年経っても田舎者気分は抜けず、未だに私田舎出身ですから!な姿勢で生きているんだが、最近自分は都会の色に染まっているんだなと思う時が相次いでおりまして。

例えば叔母と正月はそっち帰るわって話をしていた時。

叔母「食べるものどうする?おせち食べないだろうし多分店やってないし」

私「ピザとかでいんじゃね?」

叔母「田舎にそんなものあるわけないでしょ」

私「なかったっけ?!(°∀°)」

叔母「デリバリー系の店そのものがないよ」

私「じゃあカレーでいいよ」

叔母「正月からカレーw」

そんな感じで年末年始はカレーの予定。

年末年始で休み云々の前にピザの店すらねぇって…え、なかったっけ。

マジか…。

ポストに毎月何かしらのピザ店のチラシ入ってるから、どこもそんな感じだという先入観が…あるな…。

そして西日本方面のオン友さんと会話した時。

私「特撮は映像入ってるダム派っすわ」

友「映像?子供向けの変なロボットとかのアニメみたいなやつ流れるよ」

私「えっ」

友「えっ」

私「昔のジョイみたいな機種だな?」

友「カラオケはウガ」

私「ウガ?!絶滅してなかったんだ…」

友「えっ」

私「えっ」

ウガとか聞いたの何年ぶりレベル。

まだ使ってる地域あるんすね。

少なくとも私の行ってるところ(主に新宿とか地元)じゃ全くみないぜよ。

いちご大福

いちご…大…福…( ゚д゚ )

いちごでかくね?

いちごon大福じゃね?

ティガさん記念で奮発してみた!!( ・`ω・´)

I'm lovin' it!

オーバーロードを1期から3期までやっと見終わりました。

映画とか動画を見てるだけで疲れるの何なん…(´・ω・`)

とりあえずハムスケ推しでござるよ!(°∀°)

乗れるもふもふとか最高過ぎるわ。

呪術廻戦もなんとなく支部のオススメ見てたらなんとなく五悠にハマりましたwww

あー、そうね。そういう風に取れるわね。


一気見してた時は何とも思ってなかった(五条先生って面倒見いいのねくらいな受け止め方してた)のに、腐ィルター入ると五条先生ゆうじのこと好き過ぎやろwww
ってなる。

因みにウルトラさんの方は特に腐ィルター掛けて見てない。←

セットでいてくれればそれで良いのよ。

あの組み合わせが私にとってハッピーセット。

燻製は美味し

最近ポリッピーにはまっておりまする。

特にチーズで燻製は美味し。

昨日の夕飯はこれでした(作る気力なんてなかった)w

今日は早く終わったけど米炊かないとないんだよなー…。

買い物用のバッグじゃないから買い物したくないんだよなー。

外食の気分でもない。

……今日もポリッピーで良くね。←

いい兄さんの日

勤労感謝の日×いい兄さんの日=ゾフィー兄さんの日だと支部で教わったのだが。

普通に出勤してたし祝日なにそれだったので何もしてないよ!(°∀°)

いい夫婦の何かしら絵を描きたかったんだけどYouTubeで公式がマン兄さんとティガさんオンリーの動画出してきてファーwwwwwwってなってる。

ちょま、いい夫婦の日にこの組み合わせで動画出してくるのはつまり公式認定ですよね答えは聞いてないけどファーwwwwww

ウルトラ熱いぜ……!(°∀°)

とりあえずもう少し悶絶してゴロンゴロンしてくるわ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ