うぇえ

朝から更新の為に市役所行って警察署行って書類書いて市役所戻って書類出して…その後アウトレットモール行って弟用の服買って移動してららぽーと行って買い物して…帰ったどー!


昨日の夜から朝方まで剣の最終回まで観ていたので、最早気持ち悪い以外のなにものでもない。

更新出来て良かった。


寝る。

食品きたー

叔母がこちらの都合に合わせて来てくれる際、「何か欲しいものある?」と訊かれたので「トマト(゚ω゚)」と答えたのですが…。

実際に届けられたのは鮭フレークやらパンやら苺とか長ネギとかキャベツとか食材が色々…。


なんとありがたき支援物資(゚Д゚)ぴゃー!!!!!

いや…トマトくらいなら田舎で安く売ってる(下手したら近所からもらえる)かなって思ったん…(´・ω・`)

「苺が100円だったんだよ(・∀・)」ってことで苺買ってきてくれたそうで…田舎の物価の低さパネェ。

駅前のスーパー、クッソ高いので野菜買えない(買いたくない)んですよね…。

品質そんなに高い訳でもないのに、駅ナカデパ地下レベルの値段ってなんなん…。

近くに八百屋さんがあればなぁ…。

近所に何があるのか探そう探検しようという気持ちはあるけどいざ休日になるとパソコンの前から動きたくないヒッキーがこちらになります。


腐らせないよう頑張る(`・ω・´)



話変わって今日仕事中にミッチーらへんの創作ちびっこ漫画のネタが降臨なされました。

忘れないうちにメモという名のネーム作業に入りたいが、今観てる仮面ライダー剣の期限が明日で終わるのに後14話分残ってるっていう…う、うわぁああああ!!!!!!!

子狐エレンといい、ちびっこネタが好きみたいです。


でもロリコンショタコンの自覚はありませぬ…。

ロリショタで性的に興奮しないのです。

公園で遊ぶ姿を遠くで眺める感じで、日常を眺めていたいだけなのです。

わさわさ

一度使って育てるともう一度食べられる、例のあの子。

ベランダに置いておいたら、予想以上にわっさわっさ生えてきました…なにこれ緑。

やっぱり太陽の方角に向かって伸びてる…流石植物。

買ってきた最初の茎よりかなり太くなってるんだが…食べられるの?これ…(笑)

どのくらい放置すればいいのかしら…。


食べる前に水あげ忘れて枯れそうですねぇ…(*´∀`*)←

つぼ

胃の調子が悪いのか珈琲的なものやヨーグルトを摂取しても便秘が改善されないので、胃にあたる足つぼ刺激してみた。

超くっそ痛い!(゚∀゚)

なにこれ痛い!(゚∀゚)

痛くて笑える!(゚∀゚)


しかし効果あったのかギュルギュル鳴り始めてお通じ良くなって、押しすぎたのか食欲もすごいことに…。

加減が難しい…いや、食べた方がいいんだけど作るのめんどい←

人体の神秘…おもろいなぁ…。


親指は脳なので考え疲れた時に押すとよろし。

踵は生殖器らしいので、ストレスやら生理痛やら…ホルモンバランスが崩れた時に押すとよろし。



私信
同意感謝であります!(゚Д゚ゞ

はいふり…

ハイスクール・フリートが見逃し期間限定見放題だったので、とりあえず配信されてる6話まで観てみた。

横須賀カレー祭で物店出ていた時は横須賀の女子高を舞台にした女子高生スクールライフアニメなのかと思いきや…一応船艦アニメなんですね…。

ガルパンの如く、船体の描写がクオリティ高いし用語・道具も飛び交っているんだけど…女の子に重点が置かれているので船艦は二の次状態…。


正直つまらん(゚Δ゚)


カレー祭の物店もチラッと覗いてみたが船艦ではなく女の子のキャラグッズしかなかったしな。

監督が戦車に情熱を捧げているガルパンと違って、アキバ系臭漂う女の子と海軍を組み合わせてアニヲタは勿論軍事ヲタも引き摺り込もうという魂胆が見える。

軍艦は細かい部品がとてつもなく多いので、コストダウンの為に船艦の描写が少ないのかもしれないが…それをカバーする戦術とキャラの軍事的強さの魅力がない。

艦これアニメと大差ないだろ、これ。


船体の描写がクオリティ高いのに勿体無い…。


戦車、船艦ときたら次は空軍だろうか…。

空軍アニメを作るならば、ハイフリみたいに軍の機体を餌にするようなアニメは作らないで欲しい。

自衛隊や海上保安庁の機体はアニメのネタの為に存在している訳じゃねぇ。


軍ネタ詰め込めばヲタ全員がホイホイ出来ると思うなよ(゚Д゚)ペッ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ