買ったで

ずっと体調不良だったけど昨日の研修で何とか持ち直したのでマックのウルトラコラボ商品買ったで。

スイカマックフィズうめぇ!!( ゚∀゚)

青リンゴも飲みたい所存。

個人的にチキンタツタ派。

抹茶シェイクも飲みたい。


体調不良の原因はストレス以外の何物でもないと自覚してはいる。

最近入ってきた派遣のデブが仕事しねぇわ仕事させても遅いわ注意しても直す気ねぇわそれどころか酷いこと言われましたと被害者面でパートリーダー達に告げ口する始末。

お前、そんなだからデブなんやで。

デブって思考回路と言動もデブまっしぐらだよな。って思わざるを得ない。

まぁ…私そのうちあそこの現場離れるからそこまで深追いしませんけど。

それより施工管理の勉強せねばならん。

今から始めて10月の試験受かれとかアホじゃねぇの?

6月に見極め試験とかバカなの?

どう考えても時間足りんわ。

今朝の

出勤時の出来事をポケモンっぽくしてみた。

通勤というか普段から…自宅から駅までの経路の中で公園をつっきるんだが、その公園の中に流れる小さな小川みたいな堀によく鴨がいるんだ。

いつも彼等は小川に浮いてて、美味そうだなってこと思いながら通勤で通過していたんだが…今日は何故か歩道のど真ん中で鎮座していた件。

今日も美味しそうだった。

イースター

セブンイレブンのイースター風デザートが可愛いかつ半額セールだったので買ってしまった。

キリスト教徒ではないのでイースターのなんたるものかを本で読んでもいまいちピンと来てないけど、死んだけど復活したぜめでたいパリピいぇーい!!ってことだと思ってる。

明日仕事だと思ってたら休みだったのを今気づいた。

昨日の夜から朝までずっとLINEのグル電しててそのまま仕事行って寝てないからちゃんと寝よう。

今日もすぱいふぁみりーのアーニャが可愛い。

こわ…

また変な時間に起きましたよ、と。

昼間に日本初のダーウィン賞受賞したという富士山冬登山滑落事故の動画をようやっと観たんだが(気になってたけどなんか見る機会なかった)、予想以上にヤバかった。

滑落直前くらいに『こっちこい』って入ってるじゃんあれ。

こわ…

風の音で済ませられる音域じゃないわあれ。

『こっちこないで』って聞こえる女性の声はまだ風の音って誤魔化せるかもしれんけど。

あの警告もしくは呼び声に気付いて引き返せていたら、滑落することもなかったのでは…?と思ってしまうま。

信じる信じないは個人の自由だけど、信じていると命拾いすることもあるのよ。

富士山やっぱり色々やべぇな。

徘徊してた

中途半端な時間に寝て3時とかいう中途半端な時間に起きてしまって眠れんかったから、コンビニいくついでにルミナスフィギュア鞄にぶちこんで近所の公園や川原でぼっち撮影会してた不審者は私です。

どうも!不審者です!!( ゚∀゚)

今回もフィギュア以外小道具何も使ってないド素人感満載ですが、自然と背景の光源で綺麗に撮れた気がするトリガーさん。

とりあえず……満足したので寝るわ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ