カラオケしたり舞台観たり

昨日の稽古後にカラオケオールして一旦帰って少し寝て部活の後輩の女の子が出てる舞台観て買い物して…しんどい。

カラオケはカラ鉄でフェイトコラボやってるっていうの見かけたので…弟がフェイトにハマってるって言ってたからこういう限定物をお土産に持っていったら喜ぶかなぁと思って。

フェイト好きの同僚誘ってコラボドリンク飲んだり買ったり。

因みに私はア…すまん詳しくないから名前忘れたんだが、デルタって付いてる紫のドリンク飲みますた。

最初はすっぱ苦いけど飲んだりアイス溶けてくると甘くなって来るという…ツンデレ仕様(゚∀゚)

やりおる…。

ドリンク買うと貰える(引ける)コースターとトレーディングアクキーの絵柄は画像の通り。

アニメで見たやつ!!程度の認識。

舞台での後輩ちゃんは完全なる悪役だったのだが…役の入り方が凄くて、女優さんだなぁ…って感心したわ。

今更なんだが役者さんの関係者として舞台裏まで挨拶に来る人って、役者さんの親族とか友達だけじゃなく違う舞台で一緒に演じたことのある役者さんも来るんすね。

道理で綺麗な人多い訳だわ。

いや、私がイレギュラーなのか?

とりあえず久々に逢った後輩ちゃんにハグして差し入れ渡せたので余は満足である!!

ハコが小さいせいもあるのかもしれんが、今回主演の娘達がファンの人とチェキ?撮影出来るサービスを階段でやっていて…如何にもアキバっぽいおっs…男性が数人ずつ並んでるのも間近で見れた。

ドルヲタってこういうところもチェックしてるんですね…すげぇや。


その後アニメイト行ってコスに必要なメイク用品買った。

本当はグッズとか超買いたかったけど!!!!!(´;ω;`)ブワッ

進撃とユーリオンアイスのグッズが隣接しててめっちゃ離れ難かったけど!!!!!

グッズを買うのはもう少し部屋を片付けてからだな。

ポケモンがアプリに…(゚∀゚)

youtu.be
ついにアプリになるのか…!!

動画見る限りバトル重視な感じだけど…捕獲は出来ないの?

最初のポケモンがコイキングとかで進化出来ない仕様だったら難易度高過ぎない?!(笑)

ちょ…!!レッドさんおる!!!!!!!!!!

ダイゴさんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!

レッドさんとダイゴさんの夢の共演が出来るってコトネ!!

しかしメガルカリオ観察したいからコルニさんも外せない…ぐぬぬ…(´・ω・`)


次世代の剣と盾はスイッチなんすね…。

スイッチになると手が出せなくなるなぁ…(´・ω・`)

理不尽www

職場が中々理不尽で笑えるwww

一番下っ端の私は指示に従う他無いのだが、人によって言うこと違うからどうしろって言うのよ状態である。

上司1「お客様の電話は出なくていいですよ」と言われたので出られる電話対応頑張ってたんだが

上司2「電話は積極的に出てもらわないと困るんだよね」


上司3「それはやらなくていいです」と言われたので別の作業したんだが

上司2「やる気が感じられないから、どんどん意欲的にやって欲しいんだよね」


元々の話し方がぶっきらぼうなので上司3とか周りの電話対応を参考にしていたんだが
上司2「ですぅって間延びしてるのもやる気感じられない」


グルなの?集団イジメ的なアレなの?www

私を嫌いなのは知ってるwww

会社あるあるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やる気感じられないって言われるのは冷房病で眠くなってたり頭痛かったり吐きそうになってるのが端から見たらやる気ないように見えてるのもあるんだろうなぁって思ったけど特に口に出してない。

どうせ理解されなくて口答えしてるって思われるの目に見えてるからねwww

ずっと外にいた人間が冷房の温度差で苦しんでるなんて冷房に慣れた人間にはわからんよ。

元々がキツい物言いだし根暗だし職場の空気壊さないようフレンドリーキャラを頑張って作っていたけど、その頑張りは空回っていた上にキャラ選択ミスっていたようだ。

嫌われてるなら愛想振りまく必要も無いよね!!

そういうの大好きだよ!!(゚∀゚)

冷房病ってヤツ

冷房病が悪化して座ってるだけでも気持ち悪くて吐きそうなレベルになってきた。

昨日は頭痛が酷くて倒れそうになってたわ…(´・ω・`)

こまめにトイレに逃げ込むしか無いかなぁ…(´・ω・`)

最近面接官もやらされ始めてるから、室内拘束時間増えたんだよね…(´・ω・`)

文明の利器がしんどい。

壊れろ!!!←

冷房使わない自分の部屋が一番落ち着く…(´・ω・`)

冷房ホント嫌い。

そんでもってケータイ失くした。

日曜帰って…どっかいった。

疲れ過ぎて記憶ないんだよね…(´・ω・`)

ぬぉぉ…

睡眠不足過ぎて頭痛くて気持ち悪いやつ…

ケータイどっかいったけど気持ち悪いからもうどうでもいい

寝るわ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ