くそ眠い

せめてハロウィンっぽい落書きでも描こうかと思ったけどくっそ眠くて無理。

眠い。無理。

モンストの新クエも無理!

寝る!

月末かぁ…

ハロウィンらしいこと何も出来ずに終わりそうだわ…。

今月は群馬行ったり古流の研修会あったり京都行ったりと…地味にあっちこっち色々行ったなぁ…。

来月は来月でイベントスタッフの研修(昇給)やら大会やら舞台やらの予定に加えて、フットサルや討論会のお誘いも頂いていて忙しくなりそうでござるよ。

有難いことですな。


しかし私は何処へ向かっているんだ…ww


腰の都合に合わせて連勤日数が少なめ(最大3日)にしてもらえたので、身体の調子も整えつつ完走出来たらいいなぁ…(*´∀`*)


イベントスタッフの研修は年末のイベントシーズンに向けて是非とも受けておきたいところ…!

最低でも来月までには受けられますように…!

今日はちょっとお絵描きして寝よう…。

ぬふっ(`・ω・´)

京都にて。

京の刀展目的で日帰り旅行行ってきますた。

東京駅6時集合の23時後半着という全力投球感。

刀展目的なので寺社やら観光地には全く目もくれず(笑)、刀見て休憩してお土産見まくって休憩してお茶堪能して帰って来ましてよ。

というか、ビルのない浅草って感じで京都キター!って感じが全くなかった(笑)


自動ドアが気になって仕方ないペッパー君が可愛い。


京の刀展は国宝級の刀がいっぱいでとても眼福&勉強になりましたぞ!

ただ、某ゲームの腐女子だかヲタだかただの刀女子だかが割と突っ込みどころ満載にやらかしててww

長蛇の(大半が某ゲームファンであろう)列に並んでる時、徐に鞄からゲームキャラクターのぬいぐるみ(支部で見るもちってやつ?)を出してぬいぐるみで遊び始める輩がいて……ドン引きですよ。

いい年した大人達が公共の場でぬいぐるみ遊びって…ww

↑字にしただけでも気持ち悪いのに、実際見ると本当頭がおかしいとしか思えない。

せめて同人イベント会場で…いや、イベント会場で隣のサークルの人達がぬいぐるみ遊びし始めた時も重度の精神病なのかと思ったわ。

痛々しいにも程がある。

刀見て回ってた時も、某ゲームファンであろう人が他にも刀展見に行っているらしく知識を披露していたんだが……。

樋のことを「溝」って言っていてにわか感満載だったwwww

刀の部位の名称すら知らないでよく自慢気に話せるね…?(笑)

痛々しい人がいっぱいいすぎてなんかもうストレス溜まったわぁ…。

自分も腐人でヲタだけど…ああいう弁えられない人間になっちゃいけないなと。

刀展…ぶっちゃけ待ち時間の方が長かったので、早く175とにわか共の熱が冷めることを祈る。

お土産は八つ橋のお店で八つ橋以外のお土産を買って来ました。
八つ橋一切買ってない。

ご飯は麦とろにて。

今日は池袋でご飯

とあるきっかけで知り合ったお方と池袋でご飯!

相変わらず可愛いお方で癒された(*´∀`*)

彼女は沼にずっぷりはまった腐女子なんだが…弁え方を知ってるし礼儀もしっかりしてらっしゃる理想的な腐の方でして。

お喋りしていて楽しかった(*´∀`*)

ベトナム料理屋さんであさりのフォーを頂いた後、東口側にある集って喫茶店で紅茶頂いてきますた。


またお逢い出来る日が楽しみ(`・ω・´)

池袋に来たの何年ぶりかしら…(笑)

とりあえず東京なう

京都の京の刀展を見に行ってきますた。

詳細は気力があったら明日書く。

東京駅ホームにジャックスパロウのコスした人いるんだがwwwwww

着替えろよww

夢の国から戻って来いよwwww
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ