国民性だもの

トロフィーでやらかしたキムチが盛り上がってますね!(°∀°)

そもそも全体的なマナーの悪さでW杯で世界から嫌われてるんだし、今更じゃない?(笑)

シナもいちいち日本の名前持ち出して比較してんじゃねぇよ、その上から目線何なの?

あの国が蛮族なの今に始まったことじゃないし、そもそも比較される時点で侮辱してるよね。

自己中勘違いシナ国に評価されても嬉しくねぇわww


これから部活いってきまー。

何かの紹介だか取材だかあるから遅れるなとかメール来てたけど実にどうでもいい。

こういう時だけ張り切るとかナメすぎだろ。

練習に顔も出さず酒飲んで逃げてるくせによ。

うーん( ´〜`)

通勤時間って平均どのくらいなんだろうなぁ…( ´〜`)

派遣する側の仕事になってから「遠すぎて無理」と聞く度に疑問に思いますねん。

一時間以内って遠いん?

前の仕事、普通に1時間40分の通勤時間で3年以上通ってたもんで感覚わからん。

個人的に派遣される側で一番遠かったのが甲府。

最早関東じゃねぇwwww

片道二時間以上wwww

一番キツかったのは幕張メッセの会場内に朝の6:45分集合。

始発でギリwwww

そんな距離を「仕事だし」と割りきって行ってた人間なもんで、同じ県内で一時間以内の仕事場紹介して「遠い」だの「早い」だの言われても同情的にはなれんよ!(°∀°)

口では素直にあっさり引き下がってるけど、心の中では「世間を知らん奴が苦労人面しやがってwwww」って大草原不可避だよ!(°∀°)

久々にサイゼ

身体が冷たく感じたので、職場の血圧計る機械で食後に低血圧測ってみたら食べた直後にも関わらず最高値が99だった。

最も血圧高くなるであろう食後で99って…(´・ω・`)

低体温になる気がしたので、野菜食べて体温上げとかなあかんと思う…が、基本的に食べたいものがないのでとりあえずサイゼリア。

食べたいものがある時は高くても食べに行きますがね…ない時は安いもんで済ます。

温かいトマト系のミネストローネで体温上げて、卵で栄養分摂っておけば良いかね。

最近夜に炭水化物食べてなかったので、カロリー要員としてクリームパスタ食べといた。

これで栄養失調はないやろ。

なんだかな…

この時期になると変な輩が増えるなぁ…(´・ω・`)

殺傷事件だなんだで犯人死んだら何も解決しないし。

人身事故増えるし。

電車内でも変な輩いるし。

潔癖なのかしらないけど、隣に座って電車が揺れたりケータイ操作して少し触れたくらいで汚いものを払うような素振りしてくる奴いるよね(笑)

普通に性格悪いとしか思えんwwww

で、そういう行動する奴って大体不細工面とか豚体型なんだよね。

何を勘違いしてるんだろうwwww

誰もいない映画館

仕事帰りなう。

ちょっと早く終わって、上手く電車も乗り継げたので気になってた映画観ようと思いそのまま映画館で観たでござる。

人いねぇwwwwww

松坂桃李主演なのに…(´・ω・`)

居眠り磐音っていう時代劇小説が原作。

侍戦隊以来地味に追いかけてる私\(^p^)/

入場者特典の小冊子は脚本。

時代劇小説スキーには嬉しい!(°∀°)


受け流し上手いな。

三毛猫くそ可愛い。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ