かんがるー

こいつはクレイジーだぜwwwwwwwwwwwwwwwww
curazy.com

カンガルーってガチ戦えそうですね。 

こんなにwwwwたくましいとはwwwwww知らなかったwwwwwwwwwぶふぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々に牛乳コップ二杯一気飲みしたらお腹ぎゅるんぎゅるんだぜぇぇ(゜∀゜)

歯医者ェ…

「土台作る前に、歯肉ちょっと切りますね」

(゚Д゚)?!

歯肉焼き切られました(・ω・)

なんか焦げ臭かった&濯いだ時に黒いカタマリ出てきたwww

麻酔めっちゃ掛けられたのでデュクシュ!!!!程度で済みま……いやめっちゃいてぇよwwwwww

初めて歯医者で「痛いれす」って言ったわwww

その後は頭に響くレベルのゴリゴリとギュィーンの連続。

軽い拷問だよねぇ…(笑)


俺…無事にお家に着いたらメール返すんだ…!

あー…

うおっ雨が急に強くなってきたヨーロピアン。

あんな台風が東北に直撃して大丈夫な気がしない…東北地方に震災もたらすの、もうやめたげてよぉ(´ΩωΩ`)


原稿書いては書き直しを延々と繰り返していて一向に進まないでござる!

あれかなぁ…メインをりばにゃんにしてるからかなぁ…超やる気出ねぇ(笑)

そろそろ大きいエレンを描きたいっていうのと、たまにはりばいさんを可愛く(笑)描いてみようと思っ……あ、これ自分で更にハードル高くしてたわ(今更)

因みにりばにゃんはショタ黒にゃんこりばいさんなので、某妖怪のようなマスコット的な可愛さはありませぬぞ。


安心して下さい。育ちます(不安しかねぇよ)



気分が乗らないの、BGMをグレゴリアンにしてるせいもあるんだろうな。

ドイツのカトリック系バンド(っていうのか?)の歌声が天国(と書いてヘヴンと読む)の扉を開く感じの…。

怠い

物凄く怠くて動けんかったので、モンストアニメを一話から観てたら余計に頭痛くなった。

ストーリー展開雑すぎるwww

やったらやりっ放し。

クシナダ何故喰われたしwww

どうせ補食血塗れシーン出さないなら普通にフェードアウトで良かったんじゃね?

クシナダ補食してパワーアップしたわけでもなさそうだし…あのシーンいらなくね?

とりあえず…神威△!!!!!!!!


台風とか低気圧の影響とかなのかなぁ…動けん…。

今日の昼飯

研修の後に料亭行って昼間っからどんちゃん騒ぎしてました。

いやぁ…私がイラッとする人は皆もイラッとしてるんだなぁ…(笑)

あんまり表に出さない人ばかりなので、私が狭量なんだと思ってたわ…。

デスヨネー(゚∀゚)


めっちゃ美味しかった!(゚∀゚)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ