普通に死にかけてましたわ

黄砂にやられて死にかけている私です。

黄砂そのものにアレルギーはないのだけども、黄砂が体内に入ることにより刺激されてアレルギー反応が起こるという。

ダルさと頭痛半端ないって。

目が痒くなったりくしゃみとかは出ないので、花粉症ではないそう。

そして黄砂の場合、対処できる薬は無いのだそう。

おのれェ……

カレードリア

この時間に飯テロである。

無性にチーズが食べたくなるときあるよね!(゚∀゚)

今日は軽い腹痛だったので、無理せず1日中寝てました。

今はまだ三寒四温ですな。

春はもう少し…すぐそこまで来てる…!

映画と桜ラテ

劇場版ウルトラマントリガー エピソードZの公開日だったので有給獲って観に行ってきました(`・ω・´)

イーヴィルはティガの頃からシャム猫にしか見えてねぇんだわ私。←

イーヴィルトリガーも安定のシャム猫でした。←

シャム猫…いいぞ…可愛いぞ…(^ω^)

呪われたZさん、イーヴィルトリガー、ダークトリガーと……悪そうな奴に囲まれてるせいで、トリガーさんがヒロインにしか見えねぇんだわ。

電線をプロレスのリング枠にするなwwww好きwwww

円谷プロの編集技術と宣伝能力の高さよ……私はすっかり騙されました…良い意味で。

お前が黒幕かーい!

椎茸食わせればきっと勝てるよ。←

劇場でもう一回観たいなぁと思いつつ…お財布の中身でしょんぼりする私です。

この後……三万のトリガーさん(フィギュア)が来るから…(震声)

今回は劇場関連のグッズが全く無くて…パンフレットすら売らないという…。

公開劇場も東京都で2ヶ所しかないっていう…。

新宿で公開してくれて良かったわ…。

とりあえず円盤欲しいなぁ。

小腹満たしに立ち寄ったドトールの桜ラテと……………プルコギ?サンド。

桜ラテめちゃうまでした。

にゃー地震

でかい上に長い。

はわわわわ((( ;゚Д゚)))

震度いくつよ((( ;゚Д゚)))


とりあえずこれ打ってたらおさまったので色々落ちてきたもの片付けねばw

ゲーム日記

相も変わらずFGOでログボもらいつつ、ウルトラとエルネア王国をちみちみプレイしてます。

エルネアの方では初代から長男へ代替わりしまして、今は長男を操作してプレイ中。

初代の子供は初代が穏やかな性格の影響なのか、長男と長女は奥ゆかしい性格で産まれてきて…二人とも一人称が「私」だったりして見た目も言動も凄く清楚系なのです。

しかし3番目の次女が「厳格な性格」で少年漫画の主人公みたいに鼻に絆創膏つけた見た目になって突然どうしたお前ってなった(笑)

性格と容姿は遺伝というよりランダムなのだろうか…わからん。

そんな感じで長男でプレイしてましたらね…父親(初代)がゴシップ掲示板でずっっっっとモテキングの座から降りないせいかそれとも父親からモテる遺伝子要素を引き継いだせいか、長男くんは成人して1年経つか経たないかくらいで結婚しました。

早いよ(笑)

相手の子が行動的な子だからぐいぐいくるので、まぁ見た目可愛いしいっかって流されてたらプロポーズされて次の日結婚式(教会の予定がガラガラだったw)という(笑)

そしてぐいぐいくる嫁さんにお任せしたら早々に子供が出来て……積極的な嫁さんに任せると色々展開が早い。

水色の髪が長男の嫁と娘。

娘ちゃんがあんまり可愛い顔ではないんだが…まぁこの子で引き継ぐ気はないのでそのままでいいか。

嫁と娘に挟まれてるリボンつけたのが妹(次女)。

この子は見た目も言動も可愛いのよ…(*´∀`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ