届いた(`・ω・´)

二巻はナタク(漢字出ねぇw)ということは三巻は楊さんでしょうか…これで意表をついた申公豹だったら泣ける(笑)

密林のセールか何かのパワーで9000円+税が7000円ちょいで買えるってちょっとすごい気がする。

アニメイトだと初回限定版は原価だもんね。

イベントチケット夜の部どうしよっかな〜…いや昼の部は既に申込んで後はチケット発券するだけ状態なんだが…!

とりあえず…昼風呂入るか(`・ω・´)

よう寝たわ…

起きたら夕方過ぎで……そのままアメトークとミッション・インポッシブル観てますた。

休日にテレビ観るの久々…というか休日自体が久々だったわ…(´ω`)

最近アニメ観てないから森川さんの声久しぶりに聞いた…。


まだ眠い。

一昨日達成した

運極間に合った…(・−・ )

電車の中で睡魔と闘いながらガチャ引きまくって何とかR2-D2とルークが運極達成…つかれたーヽ(´Д`;)ノ

他のキャラは既に運極達成してるでござる。


巷は山口メンバー(笑)の話題でもちきりですな。

何だよメンバーってww

いい歳こいた大人が自覚も責任も持てなかった結果がまさにこれだよ。

謝罪会見で「またメンバーに戻りたい」って発言してる時点で自覚足りてないよね。

結局は自分が一番可愛いんだろ。

あの事務所もそろそろ揉み消し厳しくなってきたんじゃね?


っていうか私は軍事関係の記事が読みたいのにニュース記事がそればっかで本当に鬱陶しい。

カナダとオーストラリア参戦の続きが見たいのよ。

寝る寝る寝るね

今日は日付跨がずに帰宅したど!

まぁ明日も仕事なんで寝ますわ。

明日頑張れば休みになるはず…!

お疲れちゃん

物販二日目終わりましたー。

お客様から溢れ出る萌エネルギーから元気を頂きましたありがたやありがたや(*´∀`*)

とりあえず二次元でも三次元でも恋する乙女って可愛いよね。

明日は通常の仕事だぜ…。

今布団入ったから寝るわ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ