うごぇふ

仕事でミスして一匹残らされてお叱りというか注意されてまた寝不足コースっていう。

こんな出来が悪い子いっそ見棄てくれればいいのに……!


休みまであと2日…

ぴゃぁあああ(´Δ`)

なんで疲れが取れないんだろう…柑橘類取ってるのになー。

寝不足オールナイト

ここんとこ寝不足で目を開けてるのが辛くなってきた。

曇りの日の明るさですら辛いとかどんだけだよ……!

太陽光まじ怖い。

明日はまた早いのでもう寝る俺は寝るぞ寝るからな!(寝ろよ)


一昨日ぶつけた踝が腫れてきた。

湿布ないから放置するしかない(´・ω・`)

前向きに

データ消えたショックの反動で書き直したら前より密着して個人的にはこっちも有りかもしれないと思えてきた。

親御さんもBLでOKと許可して頂いてるのでこのままいっちまいます。

練習書きも消えたのは泣けたがな!

しかし背景……いっそ背景なくそうか…ゴミみたいな背景だし。


消えた反動で妖天本編(数ページ先の更新分)の黎士が凄い悲惨なことになったけど仕方ないよねッ!(*´∀`*)

どうにでもなぁれ☆ミ



……や、ちゃんとそれなりに考えてるけども。


明日仕事の後実績報告+衣替えとかめんどくせー。

20151031絵置き場に変換

死ぬかと思った

今日頑張ったら明日休みだー思って出勤して……電車内で気持ち悪くなって吐きそうになったから途中下車→トイレへGO。


貧血+生理痛+疲労ですた。


職場電話したらゆっくりでいいから来てくれ言われてもう一度電車に乗ったらまた吐きそうになっ…ていうか込み上げたものを飲んで耐えてた(笑)


胃液苦いよねー。


次の駅でまた降りてトイレ駆け込んで吐いたら健康的な胃液の色だった(笑)ので、胃潰瘍はないと判断。←冷静

とりあえず直ぐに立てなくて個室内でうだうだのたうち回った後、このままだとらちが明かないと判断して駅改札口のお客様ご案内みたいな所行って「具合が悪いので休める所はありますか」と訊いたら救護室で休ませてもらえた(оωо)


丁度その時急病人救護の為〜て遅延発生案内してたけどその原因私ではないぞ。断じて。


駅の救護室って使用時間制限が一時間なんだそうな。


自分は一時間休んだらだいぶ良くなったから住所氏名諸々書いてお礼言って出てきたからいいけど、一時間経っても良くならない場合って病院送りなんだろうか…。

職場も代わりの人来たから無理しないでゆっくり休んで〜!て言ってくれたのでまったり帰宅して


団子食べて少し休んでからお絵描きしたいと思います(`ω´)キリッ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31