ぐでんぐでん

暑かったのに、祖父に扇風機をつけてもらえなかった毛玉がこちら。

バwwwテwwwてwwwるwww


まるでマグロのようだ。

そして全く気にしていない祖父のこの顔である。

これを送ってきた叔母もやたらテンション高かった。


ペン入れ無事に終わってトーン作業なうです。

締切は完成度を優先して1日延ばしちゃう。

印刷所受取れぽ

エムブロ内で同じような話題トピ乱立してるのなんなん…。
まじうぜえ目障りまとめろよ過疎トピ上げんな夏だから厨でもわいてるのか?


印刷所さんに注文したアクキーを直接受け取りに行ってきたのでレポって程でもない感想をばー。


グッズ製作して頂いた印刷所さんが近場(定期圏内)だったので直接受け取りに行ってきたわけですが…。

地図で確認してルート覚えて行っても見逃しそうになるレベルで会社名がひっそりしてました(笑)

こ、ここ……だよな…?的な。

車道の反対側にお巡りさんがいたので、不審者に見られないよう自然を装いながら侵入←

玄関開けたら2秒でエレベーター。

超 せ ま い !

3人が限度じゃないかしら…ってくらいミニなエレベーター。

小さいけどキレイでした(`・ω・´)


受付がある階まで行って…とりあえずキョロキョロして受付入口らしきドアを発見。

ガラス越しにコピー機だらけのオフィスで働いてらっしゃる方々と同人グッズサンプルの数々が見える。

まぁ…きょどるよね(゚∀゚)←

そーっとドアを開けて「すみませ〜ん」と声を掛けたら、手前にいた女性が対応して下さいました。

奥にいた男性二人はめっちゃ真剣にパソコンとにらめっこしてたり鬼の形相で印刷機扱っていらっしゃったので早々に立ち去ることを決意。←

印刷所さんで働くっていいなぁ…。

色んな作家さんの作品を見れたり、創作活動のお手伝い出来る訳ですからね…いいなぁ。


ドア開けてすぐに長テーブルと椅子が置いてあって、テーブルの右端にサンプルであろうサークルさん絵の同人グッズ(未完成品)がわさっとありました。

「少々お待ち下さいね」と椅子に座らされ(促され)て待ってる間にサンプルを物色…し…あれっ

私の絵がサンプルグッズにあるんだけどwww

えwwwちょwwwどういうことwww何故そこにいるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwと脳内草原余裕でした。

同じ型のアクキー(アクリル部分)があって、そっちはベタ塗り(ポップ的な)絵柄だったので…私の絵はグラデーションのサンプルなのかなぁ…どうなんだろう…わからん。


とりあえず見なかったことに。←いや、他に作ってる人いると思うんだが…いなかったんだろうか…いや老舗の大手さんだよ?

パッと見でサンプルだと把握したのに、自作のものが紛れていると「…あのグッズのカタマリ何だったんだろう…」と揺らぐ認識力。

お姉さんに「これサンプルですか」って聞いたら自分が大破するフラグだったので聞けなかった。


一度アクキーの箱を持ってきたお姉さんが袋持ってきますねー(*´∀`*)と再び姿を消していた間、ずっとそわそわしてました(笑)


「好きな方を選んで下さい」と入れ物袋としてグッズサンプル(印刷所製)をくださいましたー!

両方とも気になったのですが…悩んだ末にお弁当入れたり出来る感じのバッグを頂きました!

「バッグも10個から作れますので、是非お試し下さいね(*´∀`*)」営業トーク、流石です。


普段見れないものを見たり、サンプルを直に確認出来たので…いい体験でした(`・ω・´)


頂いたバッグに御狐アクキーつけてみた。

まさかの花火大会

佐川さんがカラコン届けに来てくれて…「ここすごく花火見えますね!」と言われた。

MAJIKA!!!

そして私の会話を聞いてバタバタ出掛けていく近所の人達…(笑)

やたら花火のでかい音するなぁとは思っていたが、まさかこんな至近距離だったとはwwwwww

部屋の窓から花火鑑賞なう。


手抜きwww

商品名すら手抜きwww

くっそwwwwwwwww


商業用だからこそ出来る芸当だよなw


印刷所行ってきましたー。

レポは次の気分転換休憩に書きまする。

梅雨明けかー

昨日くらいに梅雨明けしていたそうで。

例年より期間が長かったお陰様で、涼しい気温の中で集中して原稿進められました。

ありがたやありがたや(*´人`*)

明日から有給使っての連休になりますが、締切までラストスパートなのです(`・ω・´)

涼しいうちに面倒な(細かい)部分を終わらせている&ペン入れ残り頁の半分(3/5)はエレンがいる(わざと残した)ので1.5倍速で作業出来そう。


居合の鍵待ちで30分程階段で体育座りで爆睡した(笑)ので、帰宅後もちょろっと作業出来そう…!


明日は印刷所さんにアクキー受け取りにイテキマース。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31