今日はお休み

昨日お昼に食べたカップ麺でグロッキーになってたけど何とか持ち直した今日この頃。

やっぱりカップ麺はあかんな。

ようやっとお布団干せたよ。

天候悪かったり体調悪かったりで干すタイミングをずっと逃し続けたお布団…。

軽く掃除しよう。

そのあと軽くDIYして布団取り込んだらゴロゴロしよう(`・ω・´)

去年の暮れ頃から始めたウルトラマンスマホゲームの割引ガチャで、ティガさんスーツ引きましたヒャッホウ!(*・∀・*)

しかし今はエース兄さん(強行突入型)とかウルトラマンリミッター解除型とかマンBtypeを強化したい。

待っててティガさん…。

っていうか発売延期になったティガさんのフィギュアはいつ来るのかしら…(((゚∀゚)))

オール明け

日曜からアレルギー反応で死んでたけど気合いで治して水曜に出勤からのそのまま友人と待ち合わせてゲーセンで時間調整しつつ呪術廻戦のナイト上映からのカラオケでオールというコースから無事帰還して寝ておきてぼんやりなう。

わりとハードスケジュールでござる。

なんとなく友人に呪術廻戦勧めたら、予想以上に急速に沼ってびっくりですわ(笑)

今やコミックス全巻持ってるわ映画もリピートしてるわですげぇな…。

弟さんとキャッキャしてて楽しそうで何より。

っていうか、端から見たら私のウルトラはまり具合もこんな風に見えてるんだろうなぁ。

友人をハメておいて(言い方w)あれだけど、私はそこまで呪術にはハマってないので理解はできるけど心の底から共感できなくてすまんって気持ちもある。

いや面白い作品にカテゴライズされてるし好きなんだけど、特に推しキャラがいないんだ。

強いて云うなら劇場版だと里香ちゃん(怨霊)。

人間体(可愛いけども)ではなく怨霊体で頼む。

いや、属性がポケモンのミュウっぽいから…っていう理由ですけども。

怨霊体だからグッズなんて絶望的(´- `*)

支部では五悠見てるんだけどな。

好きだけどそんなハマってないのよな…何故か。

ハマってないけど好きな気持ちはあるので、一応五条先生とか虎杖くん辺りの安価で手に入るレベルのフィギュアとかは買ってみたりはしてる。

五条先生とマン兄さん選べって言われたら、私は迷うことなくマン兄さんの雄っぱぃ…大胸筋にダイブしますわよ。

五条先生ぬいぐるみは友人がゲーセンで取ってくれました。

頭重くてちょっと苦戦したわ(笑)

友人はハッスルしてすみっこぐらしのえび天ティッシュボックスカバーとか木製ステーショナリーセットとか取ってました…すげぇな。

私はアグルの英雄勇像があったらテンション上がって貢いでいたかもしれない(友人御用達の店舗には残念ながら特撮系は置いてなかった)。

まだ本調子じゃないので寝る…寝とこう。

生きてる!(*・∀・*)

私は生きてるけどケータイが死んだので手続きとか引き継ぎとかでなんやかんやでもう1月の半ばですよ。

フェードアウトしていた時もウルトラフェス行ったり特撮カフェ行ったり昼夜逆転してたり地味にマイウェイを生きて人生謳歌してました。

ケータイ終了のお知らせなのでとうとうスマホデビューしてもうた。

まぁゲーム用に使ってたスマホにUQのSIMカードぶちこんだだけなんですが。

まだスマホケースすら買えてねぇ(笑)

UQのSIMが人気らしくてなかなか入荷されなくてだな…。

メール機能でまだ違和感あるところがあるので直してもらいにいかねばならぬ。めんどい。

昨日の道場開きで出たお弁当でも貼っておきます。

二度寝するわ。

明けてたわ

新年早々残業ウェーイヽ(゚∀。)ノウェ

まぁ…喪中だからこれと言って祝うこともないし。

お正月に出勤するとみかんとお菓子がもらえるので、それはそれでよろしいのではないでしょうか(̀́)

みかんとか基本買わんからな。

去年の納会の時の写真でも貼っておきますわね。

銀だこの呪術廻戦コラボのやつを追加で買ってきてくれたので、撮影会(笑)してから食べたやつ。

勿論、クリアファイルは有難くもらった!!( ・`ω・´)

ヲタクに理解ある職場って素晴らしい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ