変身…違った返信!!

鎧武と特急の春休みSP観ながら返信でござるくだものだっせぇ!!!!←


変換バトンは予想外の面白さがあるのでついやってしまいます(笑)

いいケツしたエヴァwwww

とりあえず新しい仮面ライダーベルトをジャンにつけておきました(誰得)


日本人の習慣的考え方だと世襲制とかを思い浮かべますが、エジプト神話…というか古代エジプトは「そこに女(男)がいるからヤる」って感じだと思います(笑)

愛人当たり前・近親相姦当たり前・同性当たり前……ヤリたい放題ですよ!!

近所の古代ギリシャには男同士の挨拶の嗜みとして口淫のノウハウ書とかあるし…現代ギリシャも性行為回数世界1位なお国なので、あの辺は古代からもうそういう系の地域なんじゃないかなぁと思っております。


Σ(゚∀゚)えっ!あっ、はい(何)

普通に百均で封筒売ってたので…そのまま送る気満々でし……です←

とりあえずトーン先に送れそうなので送ります(`・∀・´)


ではでは反応有難う御座いました〜!



追加。

某所…散々やる気ない言うてましたがあまりにも可哀想に思えたので…もう…。

大嫌いというか唾吐いても許されると思います(`・ω・´)

横転事故凄かった

仕事中、車が横転してる現場を見たんですが…180゚横転とかどうしたらそうなるの…!

車体は大して潰れてなかったから死んではいないと思うけど…国道だったので渋滞でえらいこっちゃになってました。

私自転車巡回だったから関係ないんですけどね(歩道走行許可出てる)。

スピード出した大型車が隣に来ると車体浮くらしいですねー。

こわいわー。

NISSANが自動的に止まるブレーキついてる車出してるけど…そんなんに頼ったら余計に運転下手な人が増える気しかしない。

署に戻ったら戻ったで殴り合いの喧嘩してるっていう通報あるしよ…いや自分等には関係ないんですけどね(笑)

皆元気だなぁ…。


明日返信的なものをしますん。

毛玉が来ちゃった

毛玉…やっぱり鳴きながら擦り寄ってきて地面にコロコロするんですけど…。

しかも家までついて来たんですけど(これで二回目)wwwwww

毎回ついては来てたけど、いつもは途中までなんだよー。

玄関うろうろして帰りましたが。

そんなに気持ち良かったんですかね。なでなで。

らくがきんちょ

話題:ラクガキ

久々に話題タグ使ってうおおおおおおお支社から電話来てビビったwww

まさかのピカ長熱再び。

久々の落書きがこれってw

とりとめのない版権と神話+

今日は今月最後の休みなので進撃映画観に行こうとしたら数ヵ所でしか上映してないことを知って…遠出出来る体調でもないし雨降ってるしで行くのやめた(´・ω・`)

進撃アニメ二期決定したそうですぬ!

2016年…再来年でもわくてかして待ってる(`・ω・´)

郵便局行ってトーン送りたかったのに雨ェ…。

次の休みは来週の10日過ぎ頃なので…休みが来ないと企画のやつも発送出来ないうわぁあああああ!!!!!!!

生きててすみません…。←

鋼兵さんが歌った七つの大罪OPが確かにJamプロ風でくっそwwwってなった。(ニコでご本人がうpしてまする)

ていうか久々にニコ開いたわ……5ヶ月ぶり?

七つの大罪は原稿中に一話だけ観てました。

進撃原稿中に梶さんの高い声はあかんかった。←

大罪は公式見守ってウフフってする感じですねぇ(*´∀`*)

央先生おっぱい好きだな!おっぱいおっぱい!おっぱいは正義!


やっぱり兜かっけぇ…。

立ち方といい必殺技のスマートさといい…ツボ過ぎる…!

牙のスーツもカッコいいと思うんだが…必殺技と変身音がダサ…酷すぎて(笑)

あと牙は声優目当てで流れてきた連中が結構目障り(マナー酷すぎが多)だったから…その辺りもマイナスしてるんだろうな。


正月は警視庁の方の仕事がないから警備の方の仕事入れようかと思ったけど…ずっと観れてない鎧武とかウィザード観てようかなぁ…。(フォーゼはスーツのデザイン好きくない&一話のテンションの高さにイラッとしたからあんま眼中にない)

ドライブ…ドライブね…(何)

寒さで動けないだろうから…早めに春コミに向けて原稿もやり始めておかないとだわ…うぉお。

外なう寒い(´・ω・`)


ライダー絵描きたいエジ神漫画描きたい挿絵描きたいエレン描きたい毛玉をもふるイェーガー!!!!!


そう言えば古代エジプトでは近親相姦当たり前だったんですよね。

それ故に神話も近親相姦当たり前。

近親相姦による奇形児…セトとアヌビス辺りがそれだと思うよ。

血液型みたいな感じで遺伝子交配のあれで表すと…()内は含まれる動物属性。

長男:オシリス(人型)

次男:ハロエリス(鷹・人型)

長女:イシス(鳶・人型)

三男:セト(鰐・豚・河馬・その他諸々・人の体)

次女:ネフテュス(鳶・人型)


セトさんどう見ても奇形児(笑)

ついでにアヌビスも人×鳥属性人からどうして犬が生まれる的なあれで奇形児(しかし中身が一番まとも)。


春コミ準備始める前にオシリスとハロエリス、アヌビスとホルスの兄弟漫画描きたいんだが体調悪くてなかなか手が出せない(´・ω・`)

守護巨人(笑)動画も作りたいんだけどなぁ…煮詰まってるんだよなぁ…。

あ、動作確認は支部でうごイラ(gif)として載せればいいのか。

すぐ消せばいい話だし。



……とりあえずなんか気持ち悪いのが気持ち悪い(?)。



バハムートもアニメ化してたのか(笑)


外国の犯罪紹介(奇跡の生還)番組で進撃のBGM使うなw
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ